『また質問です(ごめんなさい…)』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

[GH-UFD16GD] データ暗号化エンジンを備えた高速タイプのUSBフラッシュメモリ (16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の価格比較
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のレビュー
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のオークション

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の価格比較
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のレビュー
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

『また質問です(ごめんなさい…)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)」のクチコミ掲示板に
PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)を新規書き込みPicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

また質問です(ごめんなさい…)

2009/05/22 02:16(1年以上前)


USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

スレ主 Nao70Happyさん
クチコミ投稿数:4件

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)を購入いたしました。
すごく気に入って、セキュリティソフトを入れて会社に持って行ったのですが、挿入しても反応しませんでした;;
会社のパソコンはXPプロフェッショナルSP3なのですが、USBメモリ自体はXP(SP3)対応と書いていて、セキュリティソフトがXP(SP2)と書いていたので、セキュリティソフトが対象外で、反応しなかったということでしょうか??
会社のデータを持ち帰って自宅のパソコンで仕事をするのに使う予定だったのに、セキュリティが使えないとなると、別の用途に使用するしかないです;;
(せっかくストラップ付きのキャップを買って、落としても分かるように青い鈴まで付けたのに;;)
もう本当に自分がバカで情けないです…。

セキュリティソフト(CONVERTERでしたっけ?)のXP(SP3)対応版はないのでしょうか?
それと、場違いですいませんが、もしなければ、ロックを外した状態でBunBackupやラズライトなどの同期ソフトがつかる、フリーのソフトなどがありましたら、こっそり教えてください;;
(ちなみにいろいろ調べてオススメだったフリーソフト、「USB dr*ve S*cure T*ol」は、復元に時間がかかりすぎて、私向きではありませんでした…)

何度も自分勝手な質問で申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします><

書込番号:9583589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/22 06:49(1年以上前)

こっそり教えてください

それは無理だわ。

書込番号:9583899

ナイスクチコミ!4


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/22 08:26(1年以上前)

確かに状況を考えるとセキュリティーソフトが関連してそうですが、企業は意図的にパソコンに対しUSBメモリ等の外部記憶媒体を使えないように制限している場合も多いです。
以前は使えたんでしょうか。
また、他の方は使えるのでしょうか。

書込番号:9584106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/22 09:26(1年以上前)

同期ソフト?
OSにたしか標準であったよねブリーフケースじゃだめなの

書込番号:9584302

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/22 10:26(1年以上前)

余計なお世話でしょうが・・・

タイトルには質問内容が分かるようなタイトルにしましょう
ここは質問の場でもありますから、「また質問です」とタイトルに書く必要はありません

会社から自宅にデータを持ち帰るリスクは認識していますか?
情報漏洩させない為にも止めた方が良いと思いますが・・・

ここでは伏字の使用は禁止ですよ
伏字にする程怪しげな内容なら、そもそもここに書くべきでは無いと思います
特に懸念する事がないなら伏字にする事で正確に伝わらなくなります

書込番号:9584492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/22 10:49(1年以上前)

 Nao70Happyさん、こんにちは。

 念のため、他のUSB端子へ挿すのも試されてはと思いますが…
 状況的に難しいかもしれませんが、会社の担当者の方に相談されてはどうでしょうか。

書込番号:9584581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/24 09:50(1年以上前)

softdrinkさんに一票です。

書込番号:9594986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/24 20:39(1年以上前)

一票というなら、「ナイス」をクリックしてあげればすむことじゃないですか。

書込番号:9597785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)
グリーンハウス

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング