『ひどい製品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUFD-H8G (8GB)の価格比較
  • CUFD-H8G (8GB)のスペック・仕様
  • CUFD-H8G (8GB)のレビュー
  • CUFD-H8G (8GB)のクチコミ
  • CUFD-H8G (8GB)の画像・動画
  • CUFD-H8G (8GB)のピックアップリスト
  • CUFD-H8G (8GB)のオークション

CUFD-H8G (8GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月16日

  • CUFD-H8G (8GB)の価格比較
  • CUFD-H8G (8GB)のスペック・仕様
  • CUFD-H8G (8GB)のレビュー
  • CUFD-H8G (8GB)のクチコミ
  • CUFD-H8G (8GB)の画像・動画
  • CUFD-H8G (8GB)のピックアップリスト
  • CUFD-H8G (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > CFD > CUFD-H8G (8GB)

『ひどい製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUFD-H8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
CUFD-H8G (8GB)を新規書き込みCUFD-H8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ひどい製品

2009/11/01 11:59(1年以上前)


USBメモリー > CFD > CUFD-H8G (8GB)

スレ主 tutu308さん
クチコミ投稿数:2件

以前購入したがパソコンにつないでも認識せず。他のパソコンにつないで認識しても書き込み、読み込みできず。不良品だったかもしれないがお金の無駄だった。

書込番号:10402916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/01 13:01(1年以上前)

保証で修理や交換するのは面倒と考える人ですか?

書込番号:10403225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 CUFD-H8G (8GB)の満足度2

2009/11/02 01:26(1年以上前)

もし、まだ保証期間内でしたら、交換修理に出してみてはどうでしょうか。

書込番号:10407529

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutu308さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/13 20:47(1年以上前)

購入してから使用するまでの期間がかなりありました。購入店に連絡しようとしたのですが(オンラインショップ)閉店しておりました。

書込番号:10470282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/13 22:09(1年以上前)

製品は単なる初期不良、悪かったのは店の選択ですね。

書込番号:10470818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CUFD-H8G (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい製品 4 2009/11/13 22:09:52
期待していたのだが… 0 2008/11/21 14:56:45
商品が到着したので想定してみました。 0 2008/04/26 23:24:47

「CFD > CUFD-H8G (8GB)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

CUFD-H8G (8GB)
CFD

CUFD-H8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月16日

CUFD-H8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング