『安いけど遅い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUFD-R8G (8GB)の価格比較
  • CUFD-R8G (8GB)のスペック・仕様
  • CUFD-R8G (8GB)のレビュー
  • CUFD-R8G (8GB)のクチコミ
  • CUFD-R8G (8GB)の画像・動画
  • CUFD-R8G (8GB)のピックアップリスト
  • CUFD-R8G (8GB)のオークション

CUFD-R8G (8GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • CUFD-R8G (8GB)の価格比較
  • CUFD-R8G (8GB)のスペック・仕様
  • CUFD-R8G (8GB)のレビュー
  • CUFD-R8G (8GB)のクチコミ
  • CUFD-R8G (8GB)の画像・動画
  • CUFD-R8G (8GB)のピックアップリスト
  • CUFD-R8G (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > CFD > CUFD-R8G (8GB)

『安いけど遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUFD-R8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
CUFD-R8G (8GB)を新規書き込みCUFD-R8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安いけど遅い

2008/05/22 18:10(1年以上前)


USBメモリー > CFD > CUFD-R8G (8GB)

クチコミ投稿数:4538件

きのうSOFMAPで安かったので買いましたが全てに亘って非常に遅いです。
まあ、人にあげるので、マア良いか

特に書き込みが遅い、ランダム書き込みは0.05Mbでした。
クリスタルマークで測定。

書込番号:7841124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/22 18:49(1年以上前)

約6KB/秒ですか、それは確かに遅いですね。

書込番号:7841239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件

2008/05/22 19:01(1年以上前)

かっぱ巻さん こんばんわ
ここに書き込みしたのは、ほかの人が納得されて買われることを望んだからです
わたしは、1Gのプログラムをコピー&ペーストして遅いことに気が付いて計測しました

ちなみに約60KB/秒です

書込番号:7841289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/22 19:05(1年以上前)

>特に書き込みが遅い、ランダム書き込みは0.05Mbでした。

>ちなみに約60KB/秒です

話が合わないですけど・・・

小文字はbit、大文字はByteというのが約束事なので、正しく使い分けるようにしてください。

書込番号:7841297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件

2008/05/22 19:13(1年以上前)

かっぱ巻さん どうも申し訳ございません
1秒間に0.05MByte=50KByteです

言い訳;目が悪いもんですから間違えました

>小文字はbit、大文字はByteというのが約束事なので、正しく使い分けるようにしてください
よく勉強します。以後気をつけます。

書込番号:7841326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CUFD-R8G (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合品混入による商品回収 2 2008/07/19 7:41:37
安いけど遅い 4 2008/05/22 19:13:14
windows vista readyboost 使い始めCUFD−R8G 3 2010/01/02 5:34:43

「CFD > CUFD-R8G (8GB)」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

CUFD-R8G (8GB)
CFD

CUFD-R8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

CUFD-R8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング