『遅いPD7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • my flash PD7 (8GB)の価格比較
  • my flash PD7 (8GB)のスペック・仕様
  • my flash PD7 (8GB)のレビュー
  • my flash PD7 (8GB)のクチコミ
  • my flash PD7 (8GB)の画像・動画
  • my flash PD7 (8GB)のピックアップリスト
  • my flash PD7 (8GB)のオークション

my flash PD7 (8GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • my flash PD7 (8GB)の価格比較
  • my flash PD7 (8GB)のスペック・仕様
  • my flash PD7 (8GB)のレビュー
  • my flash PD7 (8GB)のクチコミ
  • my flash PD7 (8GB)の画像・動画
  • my flash PD7 (8GB)のピックアップリスト
  • my flash PD7 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > my flash PD7 (8GB)

『遅いPD7』 のクチコミ掲示板

RSS


「my flash PD7 (8GB)」のクチコミ掲示板に
my flash PD7 (8GB)を新規書き込みmy flash PD7 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

遅いPD7

2008/08/16 15:29(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > my flash PD7 (8GB)

スレ主 kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件

PD7には、Wikiサイトによると高速と低速の2種類があるようです。
今回、購入したものは運悪く低速でした。

書込番号:8214134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/23 07:59(1年以上前)

もし良かったらサイトのアドレスを教えてもらえませんか?

書込番号:8240777

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件

2008/08/23 09:47(1年以上前)

http://usbmem.heriet.info/Maker/A-DATA/MyFlashPD7
このページの後半に記載されています。
同じ型格で2種類、何を信用すれば良いのでしょう?

書込番号:8241028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/23 13:43(1年以上前)

>kmyoko さん

レスありがとうございます

私も以前2GB・4GBを購入しましたが、とにかく高速さが気に入っており愛用しています

で本日、上海問屋に入荷した製品がどうもコレっぽいんですよ〜
メーカー名は伏せられていますが8GB \3,000で、200x・銀色と非常に似ています

まぁハズレても3千円だしチャレンジしてみようかな?

どうもありがとうございました

書込番号:8241802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > my flash PD7 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅いPD7 3 2008/08/23 13:43:33
メチャクチャ速いです 0 2008/03/01 18:26:40

「ADATA > my flash PD7 (8GB)」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

my flash PD7 (8GB)
ADATA

my flash PD7 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

my flash PD7 (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング