『Classic Series PD9 2GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Series PD9 (2GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (2GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (2GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (2GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (2GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (2GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (2GB)のオークション

Classic Series PD9 (2GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • Classic Series PD9 (2GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (2GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (2GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (2GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (2GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (2GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (2GB)

『Classic Series PD9 2GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Series PD9 (2GB)」のクチコミ掲示板に
Classic Series PD9 (2GB)を新規書き込みClassic Series PD9 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Classic Series PD9 2GB

2007/12/27 00:21(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (2GB)

スレ主 GO-BCDさん
クチコミ投稿数:3件

Windows Vistaで使用できますか?

書込番号:7167337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/27 00:28(1年以上前)

れでぃぶーすとはむりかも。

書込番号:7167370

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/27 01:10(1年以上前)

GO-BCDさんこんばんわ

USBメモリの場合、基本的にはVistaで問題なく使えます。

ただ、完璧の璧を「壁」って書いたのさんがお書きのように、Vista特有の機能のWindows ReadyBoost機能には対応していないと思います。

書込番号:7167551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Classic Series PD9 (2GB)のオーナーClassic Series PD9 (2GB)の満足度3

2007/12/30 12:42(1年以上前)

自分はこのメモリーをビスタで使っていますが、特に問題無く動作しています。

ただ、このメーカーのメモリーはお世辞にも転送・読み込み速度は速いとは言えませんし、GB辺りの値段は8GBの方が安いので、自分はあまりオススメしません

書込番号:7181682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/30 15:51(1年以上前)

A-DATAにも高速タイプはあるけど?

書込番号:7182264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Classic Series PD9 (2GB)のオーナーClassic Series PD9 (2GB)の満足度3

2007/12/30 22:17(1年以上前)

すみません間違いですね、このタイプと言っておきます。

ただ、当たり外れが大きいかなと思うのですが…どうでしょう?

書込番号:7183779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/31 00:26(1年以上前)

うちのは外れな感じがしないんで、よくわかりません。
が、そういう感想を持たれる方がいらっしゃるなら、それはその通りかもしれませんね。

書込番号:7184471

ナイスクチコミ!0


namsanさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/23 07:26(1年以上前)

My Flash 2G

レディブート

今までいくつかSDカードやUSBメモリを使ってきたのですが、レディブート使用出来たのはこれが初めてです。効果のほどは?ですが。

書込番号:7573853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Classic Series PD9 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Classic Series PD9 2GB 7 2008/03/23 7:26:54

「ADATA > Classic Series PD9 (2GB)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Classic Series PD9 (2GB)
ADATA

Classic Series PD9 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

Classic Series PD9 (2GB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング