『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Series PD9 (8GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (8GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (8GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (8GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (8GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (8GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (8GB)のオークション

Classic Series PD9 (8GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • Classic Series PD9 (8GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (8GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (8GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (8GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (8GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (8GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (8GB)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Series PD9 (8GB)」のクチコミ掲示板に
Classic Series PD9 (8GB)を新規書き込みClassic Series PD9 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2008/07/11 15:20(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (8GB)

クチコミ投稿数:5件

4Gの動画をコピーしようとしたら【受け側のドライブのディスクがいっぱいです】とメッセージが出てしまいコピーできません。土素人で済みません何方か教えてください。

書込番号:8061588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/11 15:28(1年以上前)

バイクスズキさん こんにちは。

FAT32でフォーマットされているのではないでしょうか?
(確か?FAT32は1ファイルの容量制限が4GBだったと思います)
一度NTFSでフォーマットして、試してみて下さい。

書込番号:8061607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 18:11(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOUさん 早速回答有難う御座いました。マイコンピュータの右クリックのフォマットにはFAT32しかありませんでした?如何したら宜しいでしょうか?お願い致します。

書込番号:8062096

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/11 18:16(1年以上前)

教えてくださいと言うけれど、何を教えればいいのでしょう。

書込番号:8062107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/11 18:41(1年以上前)

バイクスズキさん こんにちは。

お使いのOSは、XPでしょうか?
以下参考です。
http://support.microsoft.com/kb/418751/ja

※[マイコンピュータ] でドライブを選択し、 [プロパティ] -> [ハードウェア] -> [全ディスク ドライブ] から当該のリムーバブルメディアをあらためて選択し、 [プロパティ] -> [ポリシー] の [書き込みキャッシュと安全な取り外し] のオプションをデフォルトの「クイック削除のために最適化する」から「パフォーマンスのために最適化する」に変更。

書込番号:8062182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 19:53(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOUさん こんにちわ、どうも御手数かけました。ご指示通りに従い解決いたしました。本当にどうも有難う御座いました。

書込番号:8062465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Classic Series PD9 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Classic Series PD9 (8GB)
ADATA

Classic Series PD9 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

Classic Series PD9 (8GB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング