『書き込み速度について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Series PD9 (8GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (8GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (8GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (8GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (8GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (8GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (8GB)のオークション

Classic Series PD9 (8GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • Classic Series PD9 (8GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (8GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (8GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (8GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (8GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (8GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (8GB)

『書き込み速度について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Series PD9 (8GB)」のクチコミ掲示板に
Classic Series PD9 (8GB)を新規書き込みClassic Series PD9 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込み速度について質問です。

2008/08/10 00:27(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (8GB)

クチコミ投稿数:46件

Classic Series PD9 (8GB)の書き込み速度はどのくらいの速さなのでしょうか??
7GBの物を一回で入れるとするとどのくらいの時間がかかるでしょうか?
あと読み込み速度はどのくらいの速さなのでしょうか??
↑のことで買うか買わないか凄く迷っています。
回答よろしくお願いします。

書込番号:8188971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/10 00:58(1年以上前)

ユーザーの方がレビューされてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7722673&Reload=%8C%9F%8D%F5&ProductID=&BBSTabNo=&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

あとは割り算で7GB/(6MB/s)=1194s=約20分(最大期待値)ですね。

書込番号:8189056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/08/10 01:20(1年以上前)

返答ありがとうございます。
では、
http://kakaku.com/item/05261011623/
とClassic Series PD9 (8GB)のどちらがいいと思いますか?

書込番号:8189142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/10 01:34(1年以上前)

こちらもユーザーの方の書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05261011249/

GreenHouseの方が個人的には質が上だと思います。
それぞれのベンチ結果はマシンが不明なので簡単に比較はできませんが、GreenHouseの方が早いようです。

書込番号:8189184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Classic Series PD9 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Classic Series PD9 (8GB)
ADATA

Classic Series PD9 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

Classic Series PD9 (8GB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング