『ウインドウズ98で使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Series PD9 (8GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (8GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (8GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (8GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (8GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (8GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (8GB)のオークション

Classic Series PD9 (8GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • Classic Series PD9 (8GB)の価格比較
  • Classic Series PD9 (8GB)のスペック・仕様
  • Classic Series PD9 (8GB)のレビュー
  • Classic Series PD9 (8GB)のクチコミ
  • Classic Series PD9 (8GB)の画像・動画
  • Classic Series PD9 (8GB)のピックアップリスト
  • Classic Series PD9 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (8GB)

『ウインドウズ98で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Series PD9 (8GB)」のクチコミ掲示板に
Classic Series PD9 (8GB)を新規書き込みClassic Series PD9 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウインドウズ98で使いたい

2008/09/01 17:15(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Classic Series PD9 (8GB)

クチコミ投稿数:2件

ウインドウズ98で使うために、製造メーカーのHPからドライバをインストールしたのですが、使用できません。インストールの仕方が悪いのですか?(HPからダウンロードしました)教えてください。

書込番号:8285646

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/01 19:56(1年以上前)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4227173.html

読んでみて

書込番号:8286269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/09/01 22:19(1年以上前)

こんばんわ。
現在配布されている98ドライバに関しては、殆どの物がpack4での対応
となっていますので確認してみてください。
又、98と言っても98と98SEの2種類あると思いましたが、その点に
関しても調べてみると良いと思います。

書込番号:8287182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/16 10:40(1年以上前)

takajunさん、ありがとうございました。
紹介して頂いた通りにしたらできました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:8358728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/09/20 23:50(1年以上前)

随分安くなってきたな

書込番号:8384573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > Classic Series PD9 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Classic Series PD9 (8GB)
ADATA

Classic Series PD9 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

Classic Series PD9 (8GB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング