『Windows7』のクチコミ掲示板

2008年 8月 4日 登録

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

最安価格(税込):

¥726

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥726¥1,299 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB セキュリティロック対応:○ Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のオークション

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥726 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月 4日

  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)」のクチコミ掲示板に
Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)を新規書き込みUltima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7

2011/07/27 20:05(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

スレ主 こば_さん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。
現在、AcerTimelinex OS:Windows7 を利用しています。
旅行の写真、動画合計12GBを知人5名にUSBメモリーで送ろうとしております。
価格面と書き込み速度からこちらのUSBメモリーにしようと思っておりますが、よく見るとサポートOSにWindows7が入っておりません。
Windows7で利用できるかご教授ください。
初歩的な質問ですいません。

書込番号:13302683

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/27 20:14(1年以上前)

Win7もOS内のドライバでUSBメモリを動かせますし特殊な機器でもないので使用可能です。
直販ページでもWin7という文字がありますし。

http://www.silicon-power.com/product/pro_detail.php?main=10&sub=14&pro=40&sub_v=&currlang=sjis

書込番号:13302717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/27 20:14(1年以上前)

メーカーサイトで対応となってるので普通に使えるかと
一応URL張っておきます。

http://www.silicon-power.com/product/pro_detail.php?main=10&sub=14&pro=40&sub_v=&currlang=sjis

書込番号:13302720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/27 20:19(1年以上前)

http://www.silicon-power.com/product/product_detail.php?main=10&sub=14&pro=40&currlang=sjis&frist_menu=0
[仕様]にWindows7が入ってるけど。

書込番号:13302738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こば_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 20:30(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
メーカー仕様にWindow7が対応していることを確認しました。
早速購入します。

書込番号:13302789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/27 21:42(1年以上前)

発売開始当時にWin7がなかっただけかと。

書込番号:13303123

ナイスクチコミ!0


スレ主 こば_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 22:01(1年以上前)

初歩的な質問に丁寧にご回答頂きありがとうございました。
早速、価格.comで購入しました。

書込番号:13303215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8に対応してますか? 4 2014/03/22 14:05:58
Win8.1でNTFSフォーマット出来ないのでしょうか? 3 2013/12/23 20:38:58
送料込 109円 19 2012/09/03 22:52:37
DVD2枚程度の動画を入れたら 2 2012/09/02 20:57:13
初めてのサポート利用 0 2012/07/06 13:03:04
ドラクエ10β版インストール出来ました 0 2012/06/23 17:44:21
NTFS? 0 2012/05/06 20:17:53
容量が少し少なめ 0 2012/02/26 21:43:02
Windows7 6 2011/07/27 22:01:35
読み込み速度 8 2012/02/16 22:58:28

「Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)
Silicon Power

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

最安価格(税込):¥726登録日:2008年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング