『購入翌日故障⇒不親切な対応⇒交換遅い』のクチコミ掲示板

2008年 8月 4日 登録

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB セキュリティロック対応:○ Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のオークション

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 8月 4日

  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

『購入翌日故障⇒不親切な対応⇒交換遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)」のクチコミ掲示板に
Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)を新規書き込みUltima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

購入翌日故障⇒不親切な対応⇒交換遅い

2008/12/13 03:42(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

スレ主 KCTWさん
クチコミ投稿数:4件 Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のオーナーUltima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の満足度2

購入翌日にさっそく壊れた。Windowsでフォーマット(NTFSとかではなくフォーマット自体)ができないという事態。

永久保証なので早速サポートに連絡してみたら対応した人がものすごくいい加減で態度が悪かった。いかにも迷惑そうな応対。迷惑してるのはこっちなのに。
さらに、先方の指示通りメール便にて郵送したら、先方に到着してから返送までに一週間以上かかった。(というか遅いので電話してみたらとっくに故障確認と交換品の動作確認は終わってて、翌日に発送された)


別に不具合や故障くらいあるにしても、購入翌日故障、いい加減な対応。
交換はできても返金はできないので新品(動作検証済み)があるわけですが、また故障するのが怖くて大事なデータには(バックアップを取る前提でも)使えません。

ちょっと残念でしたね。

見た目は黒の艶消しでかっこいいですけどね。

書込番号:8775209

ナイスクチコミ!6


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/13 07:29(1年以上前)

先方が誰なのか分からないから、何の参考にもならない。

書込番号:8775456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2008/12/17 09:50(1年以上前)

この場合の先方はメーカーじゃないですか?
永久保障ってメーカー以外はやらないでしょ。
なんでもイチャモンつけるなよ。

書込番号:8797044

ナイスクチコミ!23


スレ主 KCTWさん
クチコミ投稿数:4件 Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)のオーナーUltima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)の満足度2

2008/12/20 23:04(1年以上前)

先方はもちろんメーカーです。説明不足で申し訳ない。

書込番号:8814611

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2010/01/28 18:27(1年以上前)

きこりがなんでもかんでもいちゃもんつけるだけだからスレ主さんは気にしなくていいと思います。
まあ海外二流、三流メーカーのサポートなんてあてにするだけ無駄ってことかな・・・

書込番号:10852718

ナイスクチコミ!12


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/28 19:16(1年以上前)

販売店対応ではないとは読めないね。
コスト節約で販売店でサポート委託する場合もある。そうでなくても、永久だからと販売店サポートに過度の期待をする人もいる。
不良で販売店には全く依存も期待しないような共通認識も風潮もない。
法的には、購入者と契約関係にあるのは、唯一販売店で、正常品を引き渡す義務がある販売店が対応するのが原則。
メーカーでの対応は、販売店からの委託に過ぎない。
メーカーでの対応が正統な対応なら、販売店が販売しているのは製品でなく入手権になる。

取り敢えず、なんでもイチャモンつけたがりが2匹釣れたね。

書込番号:10852912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8に対応してますか? 4 2014/03/22 14:05:58
Win8.1でNTFSフォーマット出来ないのでしょうか? 3 2013/12/23 20:38:58
送料込 109円 19 2012/09/03 22:52:37
DVD2枚程度の動画を入れたら 2 2012/09/02 20:57:13
初めてのサポート利用 0 2012/07/06 13:03:04
ドラクエ10β版インストール出来ました 0 2012/06/23 17:44:21
NTFS? 0 2012/05/06 20:17:53
容量が少し少なめ 0 2012/02/26 21:43:02
Windows7 6 2011/07/27 22:01:35
読み込み速度 8 2012/02/16 22:58:28

「Silicon Power > Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)
Silicon Power

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 8月 4日

Ultima II I-Series SP016GBUF2M01V1K (16GB)をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング