『データの一部消失』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)

[UFD4GS-SA] TDK Life on Recordブランドの小型軽量USBメモリ (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4GB USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)の価格比較
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のレビュー
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のクチコミ
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)の画像・動画
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のオークション

USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)の価格比較
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のレビュー
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のクチコミ
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)の画像・動画
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > TDK > USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)

『データの一部消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)を新規書き込みUSBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

データの一部消失

2009/03/23 15:07(1年以上前)


USBメモリー > TDK > USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

ある日突然データの一部が消失していました。
数字のフォルダ名に変わっていて中は空でした。
もう買いません。
皆さん買わない方がよいです。

書込番号:9291803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/23 16:01(1年以上前)

ハイハイ ( ^∇^)

書込番号:9291956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/23 16:07(1年以上前)

 ediuspro5さん、こんにちは。

 UFD4GS-SA (4GB)自体とは別に問題があったのかもしれません。
 例えばウイルス感染とか… 

書込番号:9291973

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/04/27 18:00(1年以上前)

また今コピーしたばかりのデータが消えてしまいました。
このメモリにコピーして別のパソコンで開いたらありませんでした。
一体どういうことですか。
説明してください。
ウイルスはありえません。
ソフトが全部入っています。

書込番号:9456340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/13 18:34(1年以上前)

その後、どうなりましたか?

>ウイルスはありえません。
ソフトが全部入っています。

こんなノー天気な事じゃ、かっこうの餌食になります。

実機がないので検証出来ませんが
>ある日突然データの一部が消失していました。
数字のフォルダ名に変わっていて中は空でした。

真っ先にウィルスを疑います。
P2Pソフトを使用しているならば、確率はグッと上がります。

現在A社のセキュリティソフトをご使用であれば、
B社のセキュリティソフトを試してみてください。
もしくは (オンライン ウイルス スパイウェア 検出)
をググってね(^_-)-☆

書込番号:9849042

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/13 22:42(1年以上前)

TDKのメモリはもう買うのをやめました。
バッファローにしました。
TDKは小さすぎるのが逆に悪いのかもしれません。

書込番号:9850404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/05 00:32(1年以上前)

>TDKは小さすぎるのが逆に悪いのかもしれません。

全然関係無い話しでしょ。

もっと説得力ある投稿をいたしましょう。

書込番号:9954317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの一部消失 6 2009/08/05 0:32:18
ベンチマーク結果 0 2008/05/31 22:37:00
セキュリティソフトがダメ 0 2008/04/02 22:52:29

「TDK > USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)
TDK

USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

USBフラッシュメモリ UFD4GS-SA (4GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング