『1680円でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,315

容量:512MB Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)の価格比較
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のスペック・仕様
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のレビュー
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のクチコミ
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)の画像・動画
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のピックアップリスト
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のオークション

Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)ハギワラシスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月20日

  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)の価格比較
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のスペック・仕様
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のレビュー
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のクチコミ
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)の画像・動画
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のピックアップリスト
  • Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ハギワラシスコム > Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)

『1680円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)」のクチコミ掲示板に
Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)を新規書き込みLumitas M HUD-M512LJ (512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

1680円でした

2009/06/28 22:14(1年以上前)


USBメモリー > ハギワラシスコム > Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のオーナーLumitas M HUD-M512LJ (512MB)の満足度4

新宿の高島屋内ベスト電器にて、1680円

「今更512MBでどうする?」という意見は有りますが、必要な方はどうぞ

書込番号:9773086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/28 22:25(1年以上前)

この製品に限っていえば、USBメモリーが高価だった3年前の製品で、売れ残りが価格.comのショップにも残っている状態ですが、この機種に限らなければ今や2GBが1000円しないですから安く感じないです。

書込番号:9773171

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のオーナーLumitas M HUD-M512LJ (512MB)の満足度4

2009/06/28 23:27(1年以上前)

SLCである事に意味が有ります

ただのMLCには用はありませんので

書込番号:9773643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/29 23:27(1年以上前)

SLCチップを採用したモデルで2GBで4000円台で売られているものもありますから、容量当たり単価で見ると高いのでちょっと二の足を踏みますね。

書込番号:9778608

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)のオーナーLumitas M HUD-M512LJ (512MB)の満足度4

2009/06/30 08:17(1年以上前)

身近で売ってるかどうか という観点から情報を提示しました
(通販サイトが嫌いな人も居ますしね)

何か問題有りますか?

書込番号:9779904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/05 13:20(1年以上前)

別に問題はないと思います。私はその情報に対して「高いなあ」と感想を書いただけですし。

書込番号:9806867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハギワラシスコム > Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1680円でした 5 2009/07/05 13:20:02

「ハギワラシスコム > Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)
ハギワラシスコム

Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月20日

Lumitas M HUD-M512LJ (512MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング