USBメモリー > IODATA > ToteBag TB-BH4G/B (4GB)
皆さん、こんにちわ。
現在、パソコンはNECのValue Oneでメインメモリーを2Gの搭載で使用しています。TB-BH4G/B (4GB)の購入を検討していますが、Ready Boostによるパソコンの高速化は期待できるでしょうか?
初心者なのでとりとめのない質問ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:6387225
0点
ほとんど期待できないでしょう。
ハードディスクの転送速度が遅く、メモリーの少ないパソコンでしか効果はほとんどないといっていいでしょう。
Ready Boostは仮想メモリーの補助みたいなものです。
書込番号:6387292
1点
私も試しましたけど メインメモリーが512MBだと少しだけ(体感は少しだけ早くなります)2GBだと あまり変わりません 4GBだと 逆に遅くなりました Ready Boostの512から4GBまで いろいろと試しましたけど 遅くなりました 今は外してます ノートのメモリーが少ないものだと 効果あります 私的に調べた感想です
書込番号:6442886
1点
USBポートを利用している時点でかなり速度制限を課せられるため、HDDの仮想メモリを使ったほうがまだましでしょう。
書込番号:6617698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > ToteBag TB-BH4G/B (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/02/27 21:51:24 | |
| 2 | 2009/05/12 16:01:31 | |
| 3 | 2007/11/14 23:04:26 | |
| 3 | 2007/10/07 2:34:13 | |
| 3 | 2007/09/20 22:13:41 | |
| 1 | 2007/08/23 21:54:03 | |
| 4 | 2007/08/07 13:13:41 | |
| 1 | 2007/05/26 7:39:49 | |
| 1 | 2007/05/25 18:41:43 | |
| 9 | 2007/07/21 2:16:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





