『めちゃくちゃ遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)の価格比較
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のスペック・仕様
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のレビュー
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のクチコミ
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)の画像・動画
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のピックアップリスト
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のオークション

RUF2-J1G-B (1GB ブルー)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)の価格比較
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のスペック・仕様
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のレビュー
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のクチコミ
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)の画像・動画
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のピックアップリスト
  • RUF2-J1G-B (1GB ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > バッファロー > RUF2-J1G-B (1GB ブルー)

『めちゃくちゃ遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF2-J1G-B (1GB ブルー)」のクチコミ掲示板に
RUF2-J1G-B (1GB ブルー)を新規書き込みRUF2-J1G-B (1GB ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

めちゃくちゃ遅い

2007/03/01 00:49(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF2-J1G-B (1GB ブルー)

クチコミ投稿数:4件

今まで同じバッファロー製品ClipDrive mini RUF2-M512-S (512MB)使っていて能力的には同じなのに・・・昨日このフラッシュメモリーを購入して起動してみたらなぜか鬼のように遅い・・・。原因がわかりませんが不具合なのでしょうか?
こういう場合小売店は変えてくれるのでしょうか???困りました。

PC=VGN−S72PB(バイオノート)でUSB2.0なのになぜでしょう?

書込番号:6060508

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/01 02:22(1年以上前)

 遅いと言っても程度が様々なので・・・
 下の人と比べて明らかに遅い場合は、不良として交換可能と思います。

書込番号:6060732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/01 02:31(1年以上前)

速度の体感差は個人差がありますが、
一般的に
USB2.0でも、規格が何種類かあり
PCとUSB機器がHi-Speedに対応していないと
あまり速くないですね。

書込番号:6060753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/02 13:50(1年以上前)

HDBENCHとかFDBENCHのスコアがあれば判断しやすいと思うのですが。

私も昨日、グリーンハウスのPico Turboを買ったのですがReadで12Mしかでない(本来は27M公称)ので調べてもらったら個体不良で交換でした。
相性問題もあるので一度買ったお店に持って行って調べてもらっては。もし他のパソコンが使えるのであればそれでも調べてみましょう。明らかに遅ければ不良ですので交換してもらえます。

書込番号:6065640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/03 14:08(1年以上前)

速度はざっくり画像や書類ファイル(エクセル、ワード)など100MB程度を転送するとなんと時間が増えていき75分(たぶん実際はこれ以上かかるんじゃないかな?)とか表示が出ます。

これってフロッピーより遅いんじゃないですか?
(ちなみにRFU2−M512-Sだとまず3分もかからない)


ちなみに別のPCで試してみましたが同じような遅さでした。自分のノートPC持参で販売店に行ってみようかと思いますが・・・。

書込番号:6069372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/03 21:34(1年以上前)

この商品の詳細は分かりませんが、
Hi-Speedタイプでなくても遅すぎです。
初期不良かもしれませんね。

書込番号:6070778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/04 15:17(1年以上前)

結局昨日店に行って直接ノートPCで実践して遅すぎなのを見てもらいました。でもほかの新しい物で実践しましたが同じような遅さ(フロッピー並みかそれ以下だと思う。)。

結局同じ値段でスライド式のソニーPocketBit USM1GJX (1GB)に変えてもらいました。こちらはなかなかの速さで大丈夫でした。

書込番号:6073686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RUF2-J1G-B (1GB ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様だそうです 2 2007/03/12 10:56:45
めちゃくちゃ遅い 6 2007/03/04 15:17:46
FDBENCH結果 0 2006/10/31 22:45:10

「バッファロー > RUF2-J1G-B (1GB ブルー)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RUF2-J1G-B (1GB ブルー)
バッファロー

RUF2-J1G-B (1GB ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

RUF2-J1G-B (1GB ブルー)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング