『SHD-U16GS全般について』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

SHD-U32GS (32GB)

「TurboUSB」機能を搭載したUSB2.0対応シリコンディスク (32GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

SHD-U32GS (32GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

『SHD-U16GS全般について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-U32GS (32GB)」のクチコミ掲示板に
SHD-U32GS (32GB)を新規書き込みSHD-U32GS (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SHD-U16GS全般について

2010/12/19 02:00(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > SHD-U32GS (32GB)

クチコミ投稿数:21件

1週間前にSHD-U16GSをオークションで買いました。すぐに壊れていないか、画像などのデータを入れました。そして、直ぐに全てのデータを削除しましたが、使用領域のバイト数が初めより増えていました。そして、もう一度データを入れて削除すると、また使用領域のバイト数が増えました。しかし、データは何もないのです。

そこで質問があるのですが、プロパティで使用領域と空き領域の事で、データを全て削除しても、何度も使ううちに徐々に使用領域のバイトは増え続けるのでしょうか?
フラッシュメモリですと、データを消したら使用領域も全て消えていますので、そこが大きく違うので壊れているのかが、私にはわからずに困っています。
教えて下さい。(シリコンディスクはデータを消しても使用領域は残る?)

書込番号:12388078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 02:58(1年以上前)

すべての隠しフォルダを表示させてみてください

またフォーマットし直せば初期値に戻りますが

書込番号:12388222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/19 21:03(1年以上前)

もう1つ質問があります。 クチコミを見ると、このシリコンディスクは、データが消えやすいと書いてありました。本当なのでしょうか? それでデータが消えたので前の人がオークションに出品したのですかね。2400円と安かったので少しおかしいなと思いました。

書込番号:12391459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 22:22(1年以上前)

中古品でしたか?
 こういうものは使用回数に限度があるのでどれくらい持つかは解らないかも
私は一部読み書きができなくなったりしたらフォーマットし直しています

書込番号:12391978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/12/19 22:39(1年以上前)

本当にありがとうございました。また、わからない事や不具合が生じたら相談にのっていただけたら幸いです。

書込番号:12392103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHD-U16GS全般について 4 2010/12/19 22:39:52
動画の再生 4 2009/08/16 14:34:29
PS3での認識 2 2009/01/03 12:45:35
ウィルス対策 3 2008/12/20 2:45:38
ブートできますか 1 2008/12/19 19:34:25
eeepc701の内蔵HDにグーー 0 2008/09/22 6:00:51
書き込み 4 2010/11/15 16:21:30
書き込みが異常に遅い 5 2008/12/08 11:26:59
かなり遅かった 0 2008/04/12 20:40:53
ブートDiskとして? 6 2008/04/05 22:32:23

「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-U32GS (32GB)
バッファロー

SHD-U32GS (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

SHD-U32GS (32GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング