『書き込み』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

SHD-U32GS (32GB)

「TurboUSB」機能を搭載したUSB2.0対応シリコンディスク (32GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

SHD-U32GS (32GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

『書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-U32GS (32GB)」のクチコミ掲示板に
SHD-U32GS (32GB)を新規書き込みSHD-U32GS (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込み

2008/06/25 14:54(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > SHD-U32GS (32GB)

スレ主 ○目さん
クチコミ投稿数:8件

突如書き込みできなくなりました。

フォーマットもできずどうすればよろしいですか?

書込番号:7987877

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/25 16:57(1年以上前)

別のPCに繋いでも同じでしたら保障期間内だと思うので、購入店に連絡を。
其処から先はお店により対応がちがいますので・・・

書込番号:7988229

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/25 18:10(1年以上前)

捨てちゃえばいいんじゃないの。
素早い解決にはそれが一番。

質問するときはどういう結果にしたいのかを書かないと駄目でしょ。
幼稚園児以下ならそれも可愛げがあるけど。

書込番号:7988465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/10/16 11:29(1年以上前)

以下の点をご確認ください。

1.誤消去防止スイッチの確認
2.コピー元データの確認
3.常駐ソフトが影響している可能性
4.電源供給が不足している可能性
5.空容量が不足している可能性
6.フォーマット情報が破損している可能性

*********************
困ったときは、まずメーカーHP or サポート ですね。
こんな所で聞いても、冷やかされるだけですよ。

書込番号:8508050

ナイスクチコミ!0


konisanさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/15 16:21(1年以上前)

SHD−U32GSをThinkPadT510 WindowsXPで使用しておりますが
このUSBは2GBを書き込むのに6時間程度掛かります。

SHD−U32は使用しない方が正解です。
USB1.0でもこれよりは早い。
書き込みが早い人もいるようですが、ほとんどの人が「遅すぎる」・・・と感じているようです。

バッファローの機器は購入を中止します。
USB型の500GBハード(ポータブル型)もこのハードを挿していれば、他のアプリの
起動を邪魔します。

バッファローは止めた方が良いようです。

書込番号:12220346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHD-U16GS全般について 4 2010/12/19 22:39:52
動画の再生 4 2009/08/16 14:34:29
PS3での認識 2 2009/01/03 12:45:35
ウィルス対策 3 2008/12/20 2:45:38
ブートできますか 1 2008/12/19 19:34:25
eeepc701の内蔵HDにグーー 0 2008/09/22 6:00:51
書き込み 4 2010/11/15 16:21:30
書き込みが異常に遅い 5 2008/12/08 11:26:59
かなり遅かった 0 2008/04/12 20:40:53
ブートDiskとして? 6 2008/04/05 22:32:23

「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-U32GS (32GB)
バッファロー

SHD-U32GS (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

SHD-U32GS (32GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング