『ウィルス対策』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

SHD-U32GS (32GB)

「TurboUSB」機能を搭載したUSB2.0対応シリコンディスク (32GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

SHD-U32GS (32GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

『ウィルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-U32GS (32GB)」のクチコミ掲示板に
SHD-U32GS (32GB)を新規書き込みSHD-U32GS (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィルス対策

2008/12/19 15:59(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > SHD-U32GS (32GB)

クチコミ投稿数:37件

このSDDから起動(できたとして)それがウィルスに感染していたら
本体のHDDにも感染してしまうのでしょうか。
このSDDだけで済みますか

書込番号:8807733

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/19 16:39(1年以上前)

意味がわからん

HDDがウイルス感染してたらそれがほかに感染するのかってのと同じ内容なんだけど
ちょっとだけ冷静になって考えれば自ずと答えが出てくると思うんだけど。

書込番号:8807842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/12/19 22:24(1年以上前)

元のHDD抜かない限り、他からブートしてもドライブレターつけられて
起動ドライブ以外として認識はすると思うのです。それは分かるのですが
OSの領域に感染するのだとしたら起動ドライブが損傷するだけで済むか
と思ったのです。

 元々C: とD:

外付けからブートしたらそれがCになるのでD(元c)E(元D)になりますよね。
ウィルスはC:を破壊するだけなのか、DやEもぶっ壊すかということです。

書込番号:8809299

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/20 02:45(1年以上前)

じゃあ逆に聞いてみる

インフルエンザウイルスに感染したら自分だけで済む?
済むなら流行なんて言葉使わないよね?そもそもそれなら感染すらしないわけだし。
もちろん他人に感染するウイルスもあれば感染しないウイルスもあるわけだけど

書込番号:8810448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHD-U16GS全般について 4 2010/12/19 22:39:52
動画の再生 4 2009/08/16 14:34:29
PS3での認識 2 2009/01/03 12:45:35
ウィルス対策 3 2008/12/20 2:45:38
ブートできますか 1 2008/12/19 19:34:25
eeepc701の内蔵HDにグーー 0 2008/09/22 6:00:51
書き込み 4 2010/11/15 16:21:30
書き込みが異常に遅い 5 2008/12/08 11:26:59
かなり遅かった 0 2008/04/12 20:40:53
ブートDiskとして? 6 2008/04/05 22:32:23

「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-U32GS (32GB)
バッファロー

SHD-U32GS (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

SHD-U32GS (32GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング