『動画の再生』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

SHD-U32GS (32GB)

「TurboUSB」機能を搭載したUSB2.0対応シリコンディスク (32GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

SHD-U32GS (32GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • SHD-U32GS (32GB)の価格比較
  • SHD-U32GS (32GB)のスペック・仕様
  • SHD-U32GS (32GB)のレビュー
  • SHD-U32GS (32GB)のクチコミ
  • SHD-U32GS (32GB)の画像・動画
  • SHD-U32GS (32GB)のピックアップリスト
  • SHD-U32GS (32GB)のオークション

『動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-U32GS (32GB)」のクチコミ掲示板に
SHD-U32GS (32GB)を新規書き込みSHD-U32GS (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の再生

2009/05/05 10:26(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > SHD-U32GS (32GB)

クチコミ投稿数:55件

ノートパソコンのハードディスクが小容量のため、動画をUSBメモリーに保存しようと考えています。心配なのが保存した動画が問題なくスムースに再生されるのかどうかです。
主にYoutubeサイズの動画ですが、デジカメで撮影した高画質の動画についても教えて頂ければ幸いです。また、読込みスピードが遅い安価なUSBメモリーの場合はどうなのでしょうか?

書込番号:9494146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/05 10:37(1年以上前)

やってみるしかないです

書込番号:9494193

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/05 10:52(1年以上前)

実測で30Mbps程度出るみたいですからまったく問題ありません。また書き込みは読み込みより遅いですから、デジカメできちんと書き込めているメモリなら、再生も問題ありません。

書込番号:9494249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/05/07 09:22(1年以上前)

P577Ph2mさん ありがとうございます
そうか30MBっていうことは、光ケーブルでの通信速度と同等とういうことですよね
Youtube程度の再生なら楽勝ですよね

っていうことは安価なUHBメモリーでもYoutube程度の動画の再生は問題ないということでしょうか?

書込番号:9505893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/16 14:34(1年以上前)

30MB=240Mbitですね。

書込番号:10006215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHD-U16GS全般について 4 2010/12/19 22:39:52
動画の再生 4 2009/08/16 14:34:29
PS3での認識 2 2009/01/03 12:45:35
ウィルス対策 3 2008/12/20 2:45:38
ブートできますか 1 2008/12/19 19:34:25
eeepc701の内蔵HDにグーー 0 2008/09/22 6:00:51
書き込み 4 2010/11/15 16:21:30
書き込みが異常に遅い 5 2008/12/08 11:26:59
かなり遅かった 0 2008/04/12 20:40:53
ブートDiskとして? 6 2008/04/05 22:32:23

「バッファロー > SHD-U32GS (32GB)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-U32GS (32GB)
バッファロー

SHD-U32GS (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

SHD-U32GS (32GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング