『ケースが壊れる(ひどい)』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の価格比較
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のスペック・仕様
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のレビュー
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のクチコミ
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の画像・動画
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のピックアップリスト
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のオークション

ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の価格比較
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のスペック・仕様
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のレビュー
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のクチコミ
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の画像・動画
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のピックアップリスト
  • ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SONY > ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)

『ケースが壊れる(ひどい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)」のクチコミ掲示板に
ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)を新規書き込みポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースが壊れる(ひどい)

2008/03/24 06:27(1年以上前)


USBメモリー > SONY > ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)

スレ主 nishipeeさん
クチコミ投稿数:26件 ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の満足度1

小さくコンパクトで良いと思い三つも買ったのですが、ケース(クリップみたいな胸ポケットにつけれられる物)の回転の部分がことごとく簡単に壊れました。「えっ」単にはずれただけかと思いましたが、修復不可で。これって不良品と思いました。まだ、本体でないのでメモリー自体は使っていますが、今度は小さすぎるのを管理するのが大変です。あまりにも短期間のソニータイマーなのでしょうか。

書込番号:7579286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/03/27 16:02(1年以上前)

単純な初期不良でしょうね。
ソニーのサポートに電話してみたらどうですか?
たしか2月からフリーダイヤルになってましたよ。

書込番号:7594366

ナイスクチコミ!0


S&Lさん
クチコミ投稿数:416件 ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)のオーナーポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の満足度5

2008/04/15 12:08(1年以上前)

まあ、こんなもんですよ。
僕は、サンディスクのカードを購入してきたときにおまけについていたケースに入れてます。(笑)
これならなくならないし、何枚も入れられるしポケットにも入れられるしいいですよ。
いちどこれを使うと他のメモリーは遅すぎて使う気がしないです。

書込番号:7676754

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishipeeさん
クチコミ投稿数:26件 ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)の満足度1

2008/04/15 16:42(1年以上前)

サンデスクのケースですか? 見てみます。ありがとうございます。

書込番号:7677496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースが壊れる(ひどい) 3 2008/04/15 16:42:26
RedyBoost対応?? 1 2008/02/16 2:48:33
最安値 0 2007/09/26 11:31:26
買いました。ベンチマークです。 0 2007/09/24 23:35:43

「SONY > ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)
SONY

ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

ポケットビットミニ USM2GHX B (2GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング