2008年 3月上旬 発売
ポケットビット USM1GLX (1GB)
「ノックスライド機構」を採用した高速USBフラッシュメモリ (1GB)
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
USBメモリー > SONY > ポケットビット USM1GLX (1GB)
sony styleでのポイントで購入しましたが、1週間(10回程度の抜き差し)で端子がロックしない症状が出て、書き込みができなくなりました。ソニー記録メディア担当に掛け合い代替品に交換してもらいました。ボールペンタイプのノック式でキャップレスに惹かれて買いましたが、衝撃には弱いのかもしれません。抜くときに端子が引っ込むという仕様でもありますし、中のプラスチック爪が摩耗したのでしょう。代替品はスライド機構の旧式にしてもらいました。手持ちの品だけの不具合であることを祈っています。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)



