『ポケットビット USM4GLX (4GB)について困ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

ポケットビット USM4GLX (4GB)

「ノックスライド機構」を採用した高速USBフラッシュメモリ (4GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットビット USM4GLX (4GB)の価格比較
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のレビュー
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のオークション

ポケットビット USM4GLX (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • ポケットビット USM4GLX (4GB)の価格比較
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のレビュー
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM4GLX (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SONY > ポケットビット USM4GLX (4GB)

『ポケットビット USM4GLX (4GB)について困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットビット USM4GLX (4GB)」のクチコミ掲示板に
ポケットビット USM4GLX (4GB)を新規書き込みポケットビット USM4GLX (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > SONY > ポケットビット USM4GLX (4GB)

スレ主 のぶもさん
クチコミ投稿数:4件

しばらく使用していると突然パソコンがシャットダウンします。何故でしょう?シャットダウンするパソコンはSHARP・PC−XV1−7DEです。他の使用できるパソコンではしません。相性が悪いのでしょうか?解決方法があったら、誰か教えて下さい。お願いします。

書込番号:7750586

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/02 09:33(1年以上前)

のぶもさん おはようさん。  ポケットビットを抜いておいて突然パソコンがシャットダウンすることはありませんか?

書込番号:7750983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/02 12:17(1年以上前)

簡単な順で言うと
・それぞれのメーカーサポートに同事例や対策がないか聞いてください。

・USBの差し込み口一ヶ所しか試していないようでしたら、他の差し込み口を試して下さい。

・一度データを退避してポケットビットをフォーマットしてみて下さい。

・パソコンをリカバリーしてみて下さい。

上記全てやってもダメな場合相性として諦めるしかないかもしれません。

ちなみに本当にシャットダウン(ウィンドウズの終了処理)が起きるのですか?ハングアップや電源断の間違いではないですか?

書込番号:7751504

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぶもさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 19:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。試してみます。

書込番号:7771516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ポケットビット USM4GLX (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットビット USM4GLX (4GB)
SONY

ポケットビット USM4GLX (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

ポケットビット USM4GLX (4GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング