『使い方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

ポケットビット USM4GL (4GB)

「ノックスライド機構」を採用したUSBフラッシュメモリ (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4GB セキュリティロック対応:○ ポケットビット USM4GL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットビット USM4GL (4GB)の価格比較
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のレビュー
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM4GL (4GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のオークション

ポケットビット USM4GL (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • ポケットビット USM4GL (4GB)の価格比較
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のレビュー
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM4GL (4GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)

『使い方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットビット USM4GL (4GB)」のクチコミ掲示板に
ポケットビット USM4GL (4GB)を新規書き込みポケットビット USM4GL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方教えてください

2011/01/12 16:03(1年以上前)


USBメモリー > SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)

スレ主 T☆Mさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。実はこの間USBメモリーを購入致しました。
パソコンが古いので壊れる前に画像やデータをUSBに移動しておきたいのですが…やり方がわかりません。初心者なので始めから詳しく教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:12498517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/12 16:18(1年以上前)

使用しているパソコンの機種名を教えてください。

書込番号:12498575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/12 16:40(1年以上前)

フロッピーディスクを使うのと同じ感覚です。
D&Dだけでコピー、移動ができます。

書込番号:12498648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/12 17:19(1年以上前)

機種がわからないので、何とも言えませんが・・・・・多分

USBポート(USBケーブルを差し込む接続口)に購入したUSBを差し込む

スタート左クリック→コンピュータを左クリック

これで画面の下の方にリムーバルディスが出てると思いますので

画面左のフォルダから保存したいデータをドラッグして、リムーバルディスの所まで持って行きます

以上

機種が分からないのでこの方法違うかもわかりませんが、だいたいこんなもんです

書込番号:12498762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/01/12 17:26(1年以上前)

本来差し込みゃ直ぐ直感で使える品物であるにも関わらず質問される事と古いPCという話からWin98とか
で挿しても認識しないトラブル故の質問ですかね?

pc型番とOS名が判れば解決案が出てくるかもです。

最悪買いなおしですが、そんなに高い品物でもないはず…。

書込番号:12498777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/12 17:28(1年以上前)

Win95とか言うのは反則だからね。
98もSEからUSBだっけ?

書込番号:12498782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/12 17:43(1年以上前)

あくまでUSBメモリは「一時的なデータ保管場所」にしておいた方が良い。
これってどういう訳だか
保存した筈のデータが勝手に消えていたり、ファイルが壊れて読み込めない等があったりする。
残しておきたい大事なデータならDVDなどのメディアか外付けHDDをおすすめする。

「とりあえず」とか「有ればあったで便利」ならば構いませんが…

書込番号:12498836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/01/12 17:46(1年以上前)

招きにゃんこさん

そそ、でSE以前の奴の救済の為に専用ドライバ添付でメモステが売られていた記憶が
あるんですが…違ったかな?
(ドライバはミニCDだったと思うんですがね)

書込番号:12498852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方教えてください 7 2011/01/12 17:46:46
Macじゃ使い物にならない 4 2021/05/29 16:49:37

「SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットビット USM4GL (4GB)
SONY

ポケットビット USM4GL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

ポケットビット USM4GL (4GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング