『Macじゃ使い物にならない』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

ポケットビット USM4GL (4GB)

「ノックスライド機構」を採用したUSBフラッシュメモリ (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4GB セキュリティロック対応:○ ポケットビット USM4GL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットビット USM4GL (4GB)の価格比較
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のレビュー
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM4GL (4GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のオークション

ポケットビット USM4GL (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • ポケットビット USM4GL (4GB)の価格比較
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のレビュー
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM4GL (4GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM4GL (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)

『Macじゃ使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットビット USM4GL (4GB)」のクチコミ掲示板に
ポケットビット USM4GL (4GB)を新規書き込みポケットビット USM4GL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Macじゃ使い物にならない

2009/01/04 03:28(1年以上前)


USBメモリー > SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)

クチコミ投稿数:48件


新MacBOOK購入を機会に購入しましたがMacでは上手く認識されず画面上から突然消える…
他のUSBは認識されるのに、こちらは相性が悪いのか上手く読み込めないです。フォーマットをしても駄目で全く使い物にならん…

書込番号:8882348

ナイスクチコミ!3


返信する
my selfさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/12 03:42(1年以上前)

それはUSBメモリーもしくはmacbookの故障を疑うべき。
うちの新型Macbook(2.4GHz)では正常に駆動してます。

Macでも使えるとUSBメモリーに書いてあるのだから使えないわけないでしょ?
よく考えてから質問してください。

書込番号:8922290

ナイスクチコミ!4


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2009/05/27 18:43(1年以上前)

自分もMacユーザーですが、MacBook Pro、MacBook、
さらには古いPowerBook G4でも問題無く使えていますよ。
(PowerBook G4ではUSB1.1接続ですけど・・・)

書込番号:9611967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/13 14:30(1年以上前)

まったく同じ症状を経験しています。Mac Book Pro, Mac Book Air, Mac mini (いずれもOSX10.8で使用), Win7, Win XPの環境で壊れました。私は同時期に買った16,32,64GBすべてが壊れました。以後、予備用にしか使っていません。Macとは何か相性が悪いと思っています。

書込番号:16465321

ナイスクチコミ!1


GoTexansさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/29 16:49(1年以上前)

同意します。私もずっとおなじような症状を経験していました。
128GBバージョンですが、相性問題があるように思います。
一度exFATにフォーマットし直してもかわらずでした。更に、今日は移動途中のファイルが、Macの下ファイルごと消し飛びました。
これだけ多くの症状が出ている人がいる以上、たんなる使用者側機器の問題ではないはずです。

書込番号:24161418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方教えてください 7 2011/01/12 17:46:46
Macじゃ使い物にならない 4 2021/05/29 16:49:37

「SONY > ポケットビット USM4GL (4GB)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ポケットビット USM4GL (4GB)
SONY

ポケットビット USM4GL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

ポケットビット USM4GL (4GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング