『メモリー』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

ポケットビット USM8GL (8GB)

「ノックスライド機構」を採用したUSBフラッシュメモリ (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8GB セキュリティロック対応:○ ポケットビット USM8GL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットビット USM8GL (8GB)の価格比較
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のレビュー
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM8GL (8GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のオークション

ポケットビット USM8GL (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • ポケットビット USM8GL (8GB)の価格比較
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のスペック・仕様
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のレビュー
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のクチコミ
  • ポケットビット USM8GL (8GB)の画像・動画
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のピックアップリスト
  • ポケットビット USM8GL (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > SONY > ポケットビット USM8GL (8GB)

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットビット USM8GL (8GB)」のクチコミ掲示板に
ポケットビット USM8GL (8GB)を新規書き込みポケットビット USM8GL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2011/02/06 20:09(1年以上前)


USBメモリー > SONY > ポケットビット USM8GL (8GB)

スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

このUSBメモリーをパソコンのRAMメモリーとして使えるでしょうか?
また、そのために必要なソフトウェアがあったら教えてください。

書込番号:12615951

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/06 20:15(1年以上前)

http://www.sony.jp/pocketbit/products/USM_L_SERIES/feature_1.html#L1_60
必要なのはOSですね・・・
でも本体側メモリ増設可能ならそちらがよりBestです。

書込番号:12615984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/06 20:27(1年以上前)

Windows ReadyBoost用であれば良いけど、それ以外のRAMDiskには速度遅いからオススメしませんね。

書込番号:12616050

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/02/09 02:51(1年以上前)

>このUSBメモリーをパソコンのRAMメモリーとして使えるでしょうか?

使えません。

OS とか、ReadyBoost とか関係ないです。
ReadyBoost はディスクキャッシュにメインメモリ(RAM)を使用する代わりに、
USBメモリを使うというだけで、
メインメモリが増える訳でもメインメモリ代わりに使えるわけでもありません。

書込番号:12627798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ポケットビット USM8GL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 3 2011/02/09 2:51:31

「SONY > ポケットビット USM8GL (8GB)」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットビット USM8GL (8GB)
SONY

ポケットビット USM8GL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

ポケットビット USM8GL (8GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング