『これは異常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年12月 8日 登録

JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8GB セキュリティロック対応:○ JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)の価格比較
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のスペック・仕様
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のレビュー
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のクチコミ
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)の画像・動画
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のピックアップリスト
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のオークション

JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 8日

  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)の価格比較
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のスペック・仕様
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のレビュー
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のクチコミ
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)の画像・動画
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のピックアップリスト
  • JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)

『これは異常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)」のクチコミ掲示板に
JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)を新規書き込みJetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これは異常でしょうか?

2007/07/01 17:12(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)

スレ主 paadaaさん
クチコミ投稿数:3件

このメモリーを買ったのですが、抜き取る時に普通にタスクバーから「USB 大容量記憶装置デバイス」を選択してはずします。
しかし抜き取る間もなく、その後1秒位でまたUSBメモリーのLEDがひかり、今差し込んだばかりのような状態になってしまいます。

また、メモリーを差し込んでいる状態の時に、USBメモリーの光っているLEDのところをちょっと強くつかむと(そんなに強くつかんでません)、メモリーの電源が瞬間的に落ちて、すぐに復活して今差し込んだばかりの状態になってしまいます。

他にもUSBメモリーは使っていますが、この1本だけそのような状態です。
フォーマットやスキャンをしても直りません。
また、XPの何台ものパソコンでためしましたが、やはり同じような状態です。

知っている方お願いいたします。

書込番号:6490795

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/01 17:38(1年以上前)

アンチウイルスソフトで検査対象になってるのでは?

書込番号:6490862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/07/02 07:31(1年以上前)

端子が接触不良起こしてるのでは?

USB端子は企画上抜き差しに1500回耐えられば良い事になってます。
メモリ側だけでなくPC側もね。

書込番号:6492935

ナイスクチコミ!1


スレ主 paadaaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/03 02:27(1年以上前)

ありがとうございます。

色々考えた挙句、やはり動作が普通ではないので、
本日サービスセンターに行ってきました。

来週、新品に交換出来るようです。

お騒がせいたしました。

書込番号:6495806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)
トランセンド

JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 8日

JetFlash V10 TS8GJFV10 (8GB ブラック)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング