『安いけど…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2GB USBフラッシュメモリ 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 2GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 2GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 2GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 2GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 2GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 2GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 2GBのオークション

USBフラッシュメモリ 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月14日

  • USBフラッシュメモリ 2GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 2GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 2GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 2GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 2GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 2GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 2GB

『安いけど…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 2GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 2GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安いけど…。

2006/09/24 19:47(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 2GB

クチコミ投稿数:46件

この商品を持っている方に質問です。
この商品はとても安いですが、正常に動きますか?
たまに動かなくなったりする事はありませんか?

書込番号:5474484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/24 20:04(1年以上前)

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・。

何しろ「メーカー問わず」ですからね。

書込番号:5474548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2006/10/29 05:07(1年以上前)

中身が消えて良いなら、どのメーカーでも一緒だよ。

消えたら困るなら、エラー訂正がきちんと付いているUSBメモリにする
べきです。M-SYSTEMSのTrueFFSタイプが信頼重視の設計です。これ
を扱ってるのはアイオーデータのEasyDiskシリーズのみ、他のタイプ
は全部ダメ。

安いものの欠点
・USB端子とフラッシュメモリを接続してる基板が割れて破損する
・USB端子に繋ぐ際のちょっとした接触不良でメモリ内容が消える
・使っているうちにアクセスできないファイルが作られる
・読み出そうとしたらエラーが出る
・読み出そうとしたらフォーマットされてないと表示される
・USB高速モードで動かない
・同じ所にアクセスいくのでメモリの寿命が早い

EasyDiskを始め高い製品は
・基板が破損しないようにボディ剛性を高めている
・接触不良で消去しないように、エラー訂正の情報量アップ
・情報の整合性がきちんと取れるように正確に管理
・メモリ寿命を延ばすため、同じ所へアクセスしない

書込番号:5581734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2006/10/31 19:41(1年以上前)

ありがとうございます。USBメモリとしてこの商品はちょっとだめかもしれませんね。

書込番号:5590110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 2GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月14日

USBフラッシュメモリ 2GBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング