『素人質問で申し訳ないのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2GB USBフラッシュメモリ 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 2GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 2GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 2GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 2GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 2GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 2GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 2GBのオークション

USBフラッシュメモリ 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月14日

  • USBフラッシュメモリ 2GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 2GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 2GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 2GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 2GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 2GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 2GB

『素人質問で申し訳ないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 2GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 2GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

素人質問で申し訳ないのですが…

2007/10/11 16:18(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 2GB

スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

パソコンの知識が乏しいので申し訳ないのですが…
今使用しているパソコンのハードディスク容量が無くなってきたので、Windows media playerの音楽ファイルを移そうと思うのですが可能でしょうか?
ハードディスクを増設するよりは手軽でコンパクトかと思いまして。

笑われるような質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6856450

ナイスクチコミ!0


返信する
起点さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/11 17:10(1年以上前)

こんにちは

出来ると思います。
移すファイルが多(大き)過ぎると入りきらない可能性もあります。
移すファイルは特定出来ているのでしょうか。


※しかし、USBメモリも2Gで2000円切ってるんですね。安くなりましたね〜

書込番号:6856549

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/11 17:26(1年以上前)

容量が許す限りなら問題ないでしょ
まぁこの値段の物だと劇遅でイライラするだろうけどね

書込番号:6856589

ナイスクチコミ!0


スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

2007/10/12 00:12(1年以上前)

>起転さん
ありがとうございます!!

ファイルはMP3なんです。一つ買ってやってみます。


>Birdeagleさん
ありがとうございます!!

確かに遅いみたいですね。一度買って試してみます。

書込番号:6858312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2007/10/23 01:12(1年以上前)

もう見られていないかもしれませんが、もしまだ購入していないのでしたら、倍近くのの値段はしますが、高速を謳うUSBメモリを検討されてはいかがですか?
体感速度はかなり違ってくると思いますよ^^
ちなみに、私のお勧めはCUFD-Hです。

書込番号:6896210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 2GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月14日

USBフラッシュメモリ 2GBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング