USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB
4G価格優先で
小型でキャップが後ろにはめられるタイプはどれがいいでしょうか?
安いけどキャップがはまらないタイプをよく見かけますので。
スライドタイプはポケットに入れるのでホコリやゴミが入るといやなので
キャップ式がいいと思っています。
機能は単純にデータ保存だけ出来ればと思います。
書込番号:11156020
0点
http://www.pqigroup.com/jp/product2.asp?cate1=19&proid=385
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/ruf-cs-gr_u2/
http://www2.elecom.co.jp/data-media/usb-flash/mf-au2a/gt/index.asp
http://www.silicon-power.com/product/pro_detail.php?main=10&sub=14&pro=54&sub_v=&currlang=sjis
ちょっと違うか
http://www.imation.co.jp/products/pc_hard/flash_usb/nano_pro/index.html
http://www.verbatim.jp/usb/USBM4GVWS1.html
http://www.pqi.com.tw/jp/product2.asp?cate1=200&proid=390
書込番号:11156205
![]()
1点
条件に小型ってのが有るのを忘れてレスしちゃいました。
書込番号:11156258
0点
回答有難う御座いました。
見た事有る物について
http://www.pqigroup.com/jp/product2.asp?
cate1=19&proid=385
上記キタムラで見かけました。安くて小型でした。
黒が有ったんですね。
青とピンクのメタリックしか店になかったので変な色だなと思っていました。
http://buffalo.jp/products/catalog/flash
/ruf-cs-gr_u2/
http://www2.elecom.co.jp/data-media/usb-
flash/mf-au2a/gt/index.asp
上記2つは長かったです。
書込番号:11156498
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/11/06 14:37:17 | |
| 3 | 2010/03/29 0:32:21 | |
| 7 | 2010/02/18 4:53:23 | |
| 2 | 2008/11/14 0:46:17 | |
| 2 | 2008/09/20 12:53:17 | |
| 0 | 2008/09/11 16:57:52 | |
| 2 | 2007/12/18 14:34:10 | |
| 1 | 2010/03/20 8:26:18 | |
| 3 | 2007/12/18 18:42:36 | |
| 0 | 2007/05/07 17:00:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)






