


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB
テックランド敦賀店、(ヤマダ電機)にフラット寄りまして、なんと4GBのUSBメモリーが100円で売られていました。夕刻6個だけ残っていたのですべて買い取りました。
MICRODIA USB2.0フラッシュメモリです。ブラックです。
店の店員さんが、35個程度用意したましたが、すぐ売れてしまったと言ってました。
春過ぎに同メーカー8GBが1,000円だったと記憶しています。
書込番号:13691639
2点

明日TSUKUMO.exで32GBが100円ですけど
書込番号:13691939
4点

販売店の「特別ご奉仕」ですかね?
書込番号:13692025
2点

情報ありがとうございます。
あまり期待してなかったのですが、買い物ついでに近くの店舗へ、USBメモリーコーナーを見てみると、2、4、8、16、32GBが100円均一で、ワゴンに山積みになってたので、32GBを何個か買ってみました。
家に帰り、WinやMac、カーステレオ、コンポなどて試すと速度的にも全く問題なかったので、再度ヤマダ電機へ行き、予備や用途に合わせて他のサイズも沢山買ってしまいました。
書込番号:13729464
2点

そうなんですか。
32GBだとものすごく、インパクト有りますね。
USB3.0の為の、在庫処分のようです。
書込番号:13729588
2点

ぶらぶらおじちゃんさん
在庫処分だったんですね。
>32GBだとものすごく、インパクト有りますね。
ホント「100円。まじっすかー。」って感じでした。
書込番号:13729804
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2011/11/06 14:37:17 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/29 0:32:21 |
![]() ![]() |
7 | 2010/02/18 4:53:23 |
![]() ![]() |
2 | 2008/11/14 0:46:17 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/20 12:53:17 |
![]() ![]() |
0 | 2008/09/11 16:57:52 |
![]() ![]() |
2 | 2007/12/18 14:34:10 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/20 8:26:18 |
![]() ![]() |
3 | 2007/12/18 18:42:36 |
![]() ![]() |
0 | 2007/05/07 17:00:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





