『ECカレントで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥320¥330 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4GB USBフラッシュメモリ 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 4GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 4GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 4GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 4GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 4GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 4GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 4GBのオークション

USBフラッシュメモリ 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥320 (前週比:±0 ) 登録日:2005年12月 2日

  • USBフラッシュメモリ 4GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 4GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 4GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 4GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 4GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 4GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 4GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB

『ECカレントで』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 4GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 4GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ECカレントで

2009/05/23 14:36(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB

クチコミ投稿数:4件

とりあえず4GBが欲しかったので、一番安いECカレントで購入。

バッファロー製と表示されてましたけど、まぁ、よく出来た偽物かとおもいきや。
やっぱりバッファロー製でした。

メーカーのホームページを調べても出てこないのですがこれって一体何なんでしょう?
ちなみに保証書も日本語なので海外バージョンでも無いようです。

メーカー問わずで購入したながら不気味です。
お買い得だったのかなぁ。

書込番号:9590873

ナイスクチコミ!0


返信する
starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/23 14:49(1年以上前)

今日のヤマダのチラシでは、BUFFALOのRUF2E4GL(4GB)が798円。
RUF2E8GL(8GB)が1,480円ですね。

書込番号:9590916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 15:10(1年以上前)

おっと・・・
ヤマダ電機はずいぶんと安いのですね。でも職場の近くに無いんですよねぇ。

仕事用に5本、自分用に1本かったから送料はかからなかったけど
総務にばれないようにしとかんとダメですね(笑)。

返信ありがとうございました。

書込番号:9590973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/23 15:23(1年以上前)

人に尋ねるなら型番ぐらい書いたらいいのにね

書込番号:9591021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 17:07(1年以上前)

本当ですね・・・。

型番はMB-RUF2-4GBで、箱ではなくプラスチックケースに入ってました。

以前店頭で見たとき、バッファローのUSBは箱に入っていたような気がします。

これがせめて本物と言うか何者か知っている方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:9591386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/23 18:19(1年以上前)

>型番はMB-RUF2-4GBで、

その型番でググれば大量にヒットしますね。
(先頭はバッファローのユーザ登録サイトだし)

質問する前にそれ位の確認はしてみては。

書込番号:9591717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/24 09:55(1年以上前)

ちなみにメーカーWebサイトに掲載されていない型番というのは結構あります。

http://homepage3.nifty.com/kakaku/xtra0510.htm

パソコンでも、ヤマダ電機モデルなど特定販売店向けの型番はメーカーWebサイトを検索してもありません。

書込番号:9595006

ナイスクチコミ!0


PCけんさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 04:53(1年以上前)

USBメモリの4GBはJoshinの店頭で半年くらい前から定期的に970円で販売されています。
商品はI・Oデータ・TDK・BUFFALOのどれかです。
家電量販店の場合、特価販売用の商品は数量限定で通常より安く入荷しているのが現状です。
その時を狙えば通販で送料や手数料を考えれば店頭の方が安く買えます。
特価商品以外でも店頭での定番商品であれば安くなるものも多いです。

書込番号:10959044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBメモリー4GBが、100円。まじっすかー。 5 2011/11/06 14:37:17
4G小型でキャップが後ろにはめられるタイプ 3 2010/03/29 0:32:21
ECカレントで 7 2010/02/18 4:53:23
USBメモリーとパソコン 2 2008/11/14 0:46:17
質問ですが よろしかったら答えてください 2 2008/09/20 12:53:17
報告 0 2008/09/11 16:57:52
買い替え 2 2007/12/18 14:34:10
報告 1 2010/03/20 8:26:18
Web限定商品 3 2007/12/18 18:42:36
サンワサプライ製UFD-L4G2(4G)が5000円以下 0 2007/05/07 17:00:08

「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 4GB」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 4GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 4GB

最安価格(税込):¥320登録日:2005年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

USBフラッシュメモリ 4GBをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング