『満足な買い物でした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥350¥568 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8GB USBフラッシュメモリ 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 8GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 8GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 8GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 8GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 8GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 8GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 8GBのオークション

USBフラッシュメモリ 8GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥350 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 7月23日

  • USBフラッシュメモリ 8GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 8GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 8GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 8GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 8GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 8GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 8GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 8GB

『満足な買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 8GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 8GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

満足な買い物でした

2009/02/04 05:24(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 8GB

スレ主 popecoさん
クチコミ投稿数:2件

メーカー問わずで購入しましたが、正常稼働し使えています。
8Gでこのお値段は凄いな!と思いました。
また、注文から発送までとても早く、信頼出来るお取引が出来ました。

書込番号:9038264

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/04 12:31(1年以上前)

何処の店で買って、今回は何処のメーカーのが届いたのか分からないとなぁ
満足って言うだけならチラ裏で良い訳だし

書込番号:9039290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/21 13:38(1年以上前)

>また、注文から発送までとても早く、信頼出来るお取引が出来ました。

出来試合みたいにみえるよ、どこで買ったん?

バっとメディアなら良い思いはないなぁー。


書込番号:9280721

ナイスクチコミ!1


スレ主 popecoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 00:49(1年以上前)

ホワイトを購入

Birdeagle様>
長ーい名前で失礼します様>

1年以上経過してのレス、申し訳ありません。
この時価格.comの初めての利用で、このサイトの使い方を良く知りませんでした。

書込番号:12302636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 8GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 8GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 8GB

最安価格(税込):¥350登録日:2007年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

USBフラッシュメモリ 8GBをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング