『グッドメディアさんがお買い得!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥410

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥410¥550 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB USBフラッシュメモリ 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 16GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 16GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 16GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 16GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 16GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 16GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 16GBのオークション

USBフラッシュメモリ 16GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥410 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月10日

  • USBフラッシュメモリ 16GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 16GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 16GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 16GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 16GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 16GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 16GB

『グッドメディアさんがお買い得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 16GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 16GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

グッドメディアさんがお買い得!

2009/02/27 12:48(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 16GB

スレ主 kiku123さん
クチコミ投稿数:1件

USB WTUPD-16GB (WINTEN無地USBフラッシュ16GB・シルバー)を2,399(税込)で購入しました。
ここは 送料無料の商品もあるので(私はDVD-Rメディアを購入)その商品も一緒に購入すると他の商品も同梱で送料無料になります。
振込み後の対応がとても早くて 振込みした翌日午前中には手元に届きました。
商品も豊富でしかも安いので 個人的にはお勧めです。

書込番号:9163588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/30 22:38(1年以上前)

店の宣伝してもしょうがないでしょう。
私自身はお勧めできない会社です、以前、ヤフーオークションの別IDで出品されていて
不良品を送られました。(悪いの数はかなり多かったです)
もちろん返品しましたが返金されませんでした。
営業妨害と言われるといけないのでこれにて。

書込番号:9327173

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/04 19:50(1年以上前)

評判の悪い店紹介されてもね・・・

書込番号:11187783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 16:48(1年以上前)

グッドメディアで検索すると
出てくる出てくるwwwwww

書込番号:11846166

ナイスクチコミ!2


Bunskaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 10:17(1年以上前)

ザンネンながら、そんなに対応が良いイメージありませんね。

不良品が届いたので、必要があるから注文したので良品があるなら良品交換で
良品が無いようなら返品でという感じで対応をお願いしたのですが、
不良品の検品結果も返信なく、交換するのかの返信もなく、
ある日突然返金されただけ。

返金されたのなら問題ないと言われるかもしれませんが、モノを送らないのなら
返金はお店として当然のことで、不良対応をお願いした時のテンプレ返信のみで
どういう対応をするのかのリアクションもなく、無言で返金だけというのはどうかと。
(返金をしたからカンベンしてね という連絡すら無かった)

この店でバルク・ノーブランド品・メーカー指定不可/不明品を購入するのはちょっとコワイ

書込番号:12288329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 16GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 16GB

最安価格(税込):¥410登録日:2008年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

USBフラッシュメモリ 16GBをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング