USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB
WINTENという聞きなれないメーカーでした。
パッケージの仕様に「読み込み10MB/s書き込み5MB/s」と書いてあったので、
微妙な気分でベンチにかけました。
ところが!シーケンシャルリードで26MB/sも出ました。
一年保証もついてますし、買ってよかったです。
書込番号:10168561
0点
ご利用されているソフトウェアの該当バージョンでは不具合があり
本来よりも良い数値が出るとの事です
書込番号:10192958
1点
カカク老さんへ
> ご利用されているソフトウェアの該当バージョンでは不具合があり
> 本来よりも良い数値が出るとの事です
今回の「えるびえんと」さんテストの場合は、影響ないと思いますよ。
作者さんのブログの記事「"CrystalDiskMark 2.2.0"」では以下のように書かれていて、
今回のテストでは、テストサイズは、50MBですので。
"CrystalDiskMark 2.2.0"
http://crystaldew.info/2008/09/15/crysta
ldiskmark-220/
> テストサイズを 500/1000MB に設定した場合に Random Read/Write 4KB テストにて前半の 134MB しか使用しないという重大な不具合がありました。
でも逆に言うと、デフォルト(初期値)のテストサイズが100MBなのを
あえて下げて 50MBでテストするのは、数値を有利にするとか、
他のテスト結果と比較する上では、
あまり選ぶ意味が見出せないのですね。
書込番号:10223353
0点
それはラッキーでしたね。
WINTENの32GをWINTENから直接購入しましたが容量が4G以下でした。
WINTENの対応も悪く最悪です。
書込番号:10245437
2点
WINTENの偽サイトが横行してますから、(自称)WINTENから買っては絶対ダメですよ。
書込番号:10262949
3点
ばットメディアから購入しましたって
不良品送ってきて対応しない有名な会社ですからね。
書込番号:12285387
1点
「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/06 1:01:19 | |
| 12 | 2018/12/17 19:37:03 | |
| 4 | 2015/08/17 10:45:56 | |
| 4 | 2015/02/09 14:28:06 | |
| 1 | 2012/09/05 9:04:01 | |
| 0 | 2012/04/20 21:05:32 | |
| 0 | 2012/03/06 16:03:25 | |
| 2 | 2011/06/24 7:13:40 | |
| 1 | 2011/04/02 14:24:22 | |
| 5 | 2010/11/27 20:38:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)






