『ストラップ捜しています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥425¥465 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USBフラッシュメモリ 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 32GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 32GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 32GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 32GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 32GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 32GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 32GBのオークション

USBフラッシュメモリ 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥425 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月10日

  • USBフラッシュメモリ 32GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 32GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 32GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 32GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 32GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 32GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB

『ストラップ捜しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 32GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 32GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ捜しています

2009/05/23 21:44(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

USBメモリーのふたと、本体にストラップホールがついていますが、2つを結ぶ(ふたがなくならないように)ストラップを見つけられません。どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:9592682

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/23 22:10(1年以上前)

んなもん一つのストラップでやる必要ないじゃん
一本ヒモ用意してきて本体と蓋繋げばいいだけ

書込番号:9592857

ナイスクチコミ!8


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/03 20:42(1年以上前)

ありがとうございました。つまらない質問だったようですいませんm(_ _)m

書込番号:9646656

ナイスクチコミ!2


reo9546さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 07:14(1年以上前)

こんにちはです

こちらでは どうでしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/data-media/usb-flash/cus-06/

書込番号:9799923

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2010/03/19 21:50(1年以上前)

お返事が大変遅くなりました。ありがとうございます。これぞ探し求めていたものです。10ヶ月ぶりにこのページを見て感動しました。ありがとうございます。

書込番号:11110239

ナイスクチコミ!1


舞熊さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 10:38(1年以上前)


私も感動しました!!

日本人ってスゴイなあ!

書込番号:12303697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 32GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 32GB

最安価格(税込):¥425登録日:2008年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

USBフラッシュメモリ 32GBをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング