『e-taxは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,480¥3,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥2,980

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x11x100mm 重量:60g パソリ RC-S320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S320の価格比較
  • パソリ RC-S320のスペック・仕様
  • パソリ RC-S320のレビュー
  • パソリ RC-S320のクチコミ
  • パソリ RC-S320の画像・動画
  • パソリ RC-S320のピックアップリスト
  • パソリ RC-S320のオークション

パソリ RC-S320SONY

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月18日

  • パソリ RC-S320の価格比較
  • パソリ RC-S320のスペック・仕様
  • パソリ RC-S320のレビュー
  • パソリ RC-S320のクチコミ
  • パソリ RC-S320の画像・動画
  • パソリ RC-S320のピックアップリスト
  • パソリ RC-S320のオークション

『e-taxは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S320」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S320を新規書き込みパソリ RC-S320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

e-taxは?

2009/02/04 23:10(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S320

スレ主 人賢さん
クチコミ投稿数:3件

このリーダ・ライタでe-tax使えるのですか?

書込番号:9042218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/04 23:28(1年以上前)

新型のRC-S330でないとe-Taxには対応していないはずですが。

書込番号:9042356

ナイスクチコミ!1


スレ主 人賢さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 23:42(1年以上前)

やはりそうでしたか。。。
何が違うんですかね?

書込番号:9042450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/02/05 00:03(1年以上前)

公的個人認証サービス都道府県協議会より
公認ICカードリーダ一覧
http://www.jpki.go.jp/prepare/history.html

上にのせるタイプだと操作中に位置がずれたり回転する事があるので、
挿し込むタイプがお勧めです。

お持ちの住基カードがタイプAの場合はNTTComのSCR331CLが対応機種
中ではお勧めです。

その他詳細
http://www.jpki-rw.jp/list/index.html

書込番号:9042600

ナイスクチコミ!1


スレ主 人賢さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 10:33(1年以上前)

なるほどカードがずれる可能性があるのですね。

「公的個人認証サービスに対応しているものと対応していないものがある...」
そうですが、個別仕様を適用しないで欲しいですねー。to公務員さん!

ファームのバージョンアップで対応できる範囲だったら良いけど、どんどん新しい機種買わないと今後使えなくなるのはやめてほしいなぁ。
いつが買い時なのかわからなくなる。。。

書込番号:9043931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > パソリ RC-S320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10で自動ログオン確認できました。 0 2018/03/17 15:54:54
Windows10でEdyチャージ健忘録 2 2017/04/18 14:11:13
教えてください 電子マネー対応状況について 5 2018/04/01 14:34:52
牛丼でWindowsにログオンしてみた。 1 2024/02/08 18:29:23
対応OS 2 2011/06/20 23:49:23
無償交換のお知らせ 4 2009/09/19 10:43:09
e-taxは? 4 2009/02/05 10:33:36
nimoca 2 2008/11/03 22:14:34
「あきばお〜」で 0 2008/06/01 23:48:46
UFJcard 0 2008/05/24 16:10:43

「SONY > パソリ RC-S320」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S320
SONY

パソリ RC-S320

最安価格(税込):¥2,480登録日:2008年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

パソリ RC-S320をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング