『無償交換のお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,980

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x11x100mm 重量:60g パソリ RC-S320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S320の価格比較
  • パソリ RC-S320のスペック・仕様
  • パソリ RC-S320のレビュー
  • パソリ RC-S320のクチコミ
  • パソリ RC-S320の画像・動画
  • パソリ RC-S320のピックアップリスト
  • パソリ RC-S320のオークション

パソリ RC-S320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月18日

  • パソリ RC-S320の価格比較
  • パソリ RC-S320のスペック・仕様
  • パソリ RC-S320のレビュー
  • パソリ RC-S320のクチコミ
  • パソリ RC-S320の画像・動画
  • パソリ RC-S320のピックアップリスト
  • パソリ RC-S320のオークション

『無償交換のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S320」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S320を新規書き込みパソリ RC-S320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無償交換のお知らせ

2009/02/11 10:19(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S320

スレ主 debuppaさん
クチコミ投稿数:52件

交換した人いますか?

ソニー製非接触ICカードリーダー/ライター(PaSoRi)をご愛用のお客様へ無償交換のお知らせとお詫び

該当製品のUSBコネクタを一部のUSB機器に接続した場合、樹脂部品の形状の影響で機器側USB端子を変形させてしまうことがございます。

【該当製品】
製品名 : 非接触ICカードリーダー/ライター(PaSoRi)
製品型名 : RC-S320
製造期間 : 2004年7月〜2006年10月
製造番号 : 20000001〜20356340、30000001〜30217384、40000001〜40126800

書込番号:9074912

ナイスクチコミ!2


返信する
higehageさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 11:16(1年以上前)

交換しました。
オークションで買ったのですが交換対象品だったので電話して交換してもらいました。
おかげで新品になりました。
交換をおすすめします。

書込番号:9075189

ナイスクチコミ!1


oenghusさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/15 16:32(1年以上前)

最近、この通知に気付きました。

該当品を2個持っています。
近頃は、販売店等でRC-S320の在庫を置いている所も少なくなってきている様に思えるのですが、交換品はRC-S320になるのでしょうか?

最新機種のRC-S330と交換にならないかと期待しているのですが・・・考えが甘いですかね

書込番号:9397929

ナイスクチコミ!0


DSKMX5963さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 11:27(1年以上前)

こちらで無償交換を知り交換しました。
情報ありがとうございました。

ちなみにS330にならないか交渉しましたが案の定だダメでした。

書込番号:9455085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 パソリ RC-S320のオーナーパソリ RC-S320の満足度5

2009/09/19 10:43(1年以上前)

こちらのサイトで無償交換を知りました。
貴重な情報提供、ありがとうございます。

書込番号:10177059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > パソリ RC-S320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10で自動ログオン確認できました。 0 2018/03/17 15:54:54
Windows10でEdyチャージ健忘録 2 2017/04/18 14:11:13
教えてください 電子マネー対応状況について 5 2018/04/01 14:34:52
牛丼でWindowsにログオンしてみた。 1 2024/02/08 18:29:23
対応OS 2 2011/06/20 23:49:23
無償交換のお知らせ 4 2009/09/19 10:43:09
e-taxは? 4 2009/02/05 10:33:36
nimoca 2 2008/11/03 22:14:34
「あきばお〜」で 0 2008/06/01 23:48:46
UFJcard 0 2008/05/24 16:10:43

「SONY > パソリ RC-S320」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S320
SONY

パソリ RC-S320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月18日

パソリ RC-S320をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング