『価格』のクチコミ掲示板

SCR3310 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:72x14x72mm 重量:100g マイナンバーカード対応:○ SCR3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCR3310の価格比較
  • SCR3310のスペック・仕様
  • SCR3310のレビュー
  • SCR3310のクチコミ
  • SCR3310の画像・動画
  • SCR3310のピックアップリスト
  • SCR3310のオークション

SCR3310NTTコミュニケーションズ

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+4,000円↑) 登録日:2008年 4月18日

  • SCR3310の価格比較
  • SCR3310のスペック・仕様
  • SCR3310のレビュー
  • SCR3310のクチコミ
  • SCR3310の画像・動画
  • SCR3310のピックアップリスト
  • SCR3310のオークション


「SCR3310」のクチコミ掲示板に
SCR3310を新規書き込みSCR3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2012/05/22 18:05(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > NTTコミュニケーションズ > SCR3310

スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

販売店さん価格吊り上げすぎやろwwww

3倍近くなってるでw
それでも捌ける
PT3さまさまやなぁwww

書込番号:14592650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 18:15(1年以上前)

PT3の影響もあるかもしれませんが、
恐らく購入者の大半はB-CASカードのデータ書き換え用途だと思います。
BSCS見放題ですからまぁこれから大変ですね

書込番号:14592678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/22 18:21(1年以上前)

さすがにこれは異常でしょw
タイの洪水時以上の値上げ率じゃん
販売店ウハウハですな
あこぎな商売ですわぁ

書込番号:14592704

ナイスクチコミ!1


スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

2012/05/22 18:46(1年以上前)

>>ネルトン@Evoさん
そういえばそういうのありましたね・・・
ここ数日でいきなりあがってるから何か進展あったのですか?
ちょっとしらべてきますw

>>ポロロ01さん
原因は違ったみたいです

でもまぁ違法とされるまで(この商品は直接は関係なかったはずだから)販売店からしたら売ったもんがち
あこぎな商売はかわりませんね^^;

書込番号:14592789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 18:56(1年以上前)

お調べになればすぐ出てくるとは思いますが、
ここ数日の間に大手ブログ等にB-CAS書き換えで無期限にBSCSが全チャンネル無料視聴できるようにする方法(記事)が掲載されたため、
一気に情報が広まってみんな飛びついているのでしょう。
わざわざこの商品を使わなくてもできるのに・・・

書込番号:14592832

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/05/22 19:26(1年以上前)

>PT3さまさまやなぁwww

PT3はまだ発売日も確定していないし、PT3特需はこれからでしょうねぇ。
まぁ、PT2の時も大して値上がりしませんでしたから、特需が始まってもあまり影響は出ないでしょうけど。
そもそも、アースソフトの製品は販売数が少ないから、相場を大きく変動させるほどの影響は出ませんから。
PT3も今のところは5万台程度の生産しか決まっていないみたいですしね。



う〜む、PT2用の予備で買ったのが未開封で残っているし、この機会にネットオークションにでも出してみようかな。
2500円くらいで買ってるから送料込み3000円スタートにすれば損はしないですし。
ちょっと、Yah○○オークション行ってきます!

書込番号:14592959

ナイスクチコミ!1


Reubenさん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/22 20:31(1年以上前)

PT3のために購入しようと思ってたのに、高くて買えない。
今回のことで、需要が増えたにしても、いつ収まるのだろうか・・・。
PT3の発売のころには安くなってるかなあ;;

書込番号:14593232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/22 23:13(1年以上前)

現在最安値?の「ワールドセレクトマーケット」(ワールド Y!店)は
以前から品数や限定版の商品を定価の数割増し〜数倍で販売している悪徳店です。
品薄商品でなくとも、そもそも送料がぼったですし、
無意味にセット(例:Wii+ソフト+リモコン+モーションプラスの4点セット)にして
各定価を調べて足し算しないと定価以上であることが分からないような売り方も日常的にやってます。
(例で挙げたセットの場合、定価総計26200円程度のところを31900円で販売)

電話対応もまるでその筋の人のように最悪です。価格でも悪評があがってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/SortID=11016625/

間違ってもこんなお店からは買わないように。

書込番号:14594118

ナイスクチコミ!5


kokuricoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/23 17:51(1年以上前)

2chのAVI版に、同等品を外国(ebay等)から安く買う情報があります。

書込番号:14596457

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/05/23 19:20(1年以上前)

PCでの視聴に限れば、カードも要らなくなった。カードリーダーも要らないです。

書込番号:14596706

ナイスクチコミ!1


atsu0504さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/23 21:28(1年以上前)

ネットじゃびっくりするような値段してるけど、店で探せばあるかもよ。
都会の大きな電気屋とかじゃなくて郊外の電気屋なんか探すと安くで残ってるかもしれない。
それからe-tax関連で役所や税務署なんかの売店に置いてあるという話も聞いたことがある。
その機種でB-CASが使えるかは調べる必要があるけど。でもまあ大抵のe-tax用リーダーはB-CASにも対応していると聞く。

書込番号:14597226

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SCR3310のオーナーSCR3310の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/24 03:00(1年以上前)

>>Reubenさん

PT1 PT2 PT3 ではカードリーダは必要ありません。
dllを誰かに貰うか、自分でコンパイルして下さい。

書込番号:14598410

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SCR3310のオーナーSCR3310の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/24 03:07(1年以上前)

SCR3310のOEM元の製品
http://www.ebay.com/sch/i.html?_nkw=SCR3310&_sacat=0&_osacat=0

書込番号:14598415

ナイスクチコミ!0


god_styleさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/24 19:14(1年以上前)

ショップ内の価格を確認すると15980円(価格com表示13980円)
送料1050円←この50円は消費税かな?

書込番号:14600298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTTコミュニケーションズ > SCR3310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SCR3310
NTTコミュニケーションズ

SCR3310

最安価格(税込):¥9,800登録日:2008年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

SCR3310をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング