ICカードリーダー・ライター > NTTコミュニケーションズ > SCR3310
平時で考えると全然特価じゃあないと思いますが。
ていうか、定価よりちょっとお高い?
とりあえず、昼前には10個以上は陳列されていました。
書込番号:14607257
3点
>>ドスパラ三宮店 2990円・・・
転売するには安い価格だよね(・∀・)
まあ、10個売ってくれないと思うけど。
ドスパラも知ってて売ってるから。
書込番号:14608574
1点
横浜のドスパラさんも有りましたよ。
値段は3490円でしたよ。
見えるところには2個だけ有りました。
もう無いかも?
書込番号:14611168
1点
カインズとかに無いかなぁ〜もういっかい探してくるノシ
書込番号:14611459
1点
こんにちわ,daredevil_3です。
「DOS/V パラダイス 店舗」
http://shop.dospara.co.jp/
地元のDOS/V パラダイス調べたら平台に二個,店員さんに聞いたところバックヤードにも在庫はある,とのこと。価格は\3,490-なので近場の人は店舗電話確認して買いに行けばget出来ると思います。
ついでについ先程地元の【PC DEPOT】(\2,470-)調べたら
「PC DEPOT 店舗」
http://www.pcdepot.co.jp/shop/index.html
東名川崎店:在庫4
東府中店 :在庫4
西新井店 :在庫4
でした。欲しい方はまず店舗に電話をして在庫確認してから行くべきですね。
参考までに。
書込番号:14611549
3点
PC DEPOT 三島店の27日の販売価格は12970円でした。
またSHARP RW-5100、同OEMのサンワサプライ ADR−RW5100もそれぞれ9700円でした。
PC DEPOTは店舗によって販売価格に大きな差があるようです。
また数時間後には突如「出荷停止」により上記商品の販売ができなくなったとして、
棚からすっかり撤去されていました。
PC DEPOTで購入する際には事前に販売価格と取り扱いを確認することをお薦めします。
書込番号:14617405
3点
http://s.taobao.com/search?q=SCR3310&commend=all&ssid=s5-e&search_type=item&sourceId=tb.index&initiative_id=tbindexz_20120601
中国で安く売られているよ、でも動作確認はしていない 品番も同じだし、もともとこれも中国製じゃないのかな、日本円で¥1,500ぐらいかな
書込番号:14630492
1点
「NTTコミュニケーションズ > SCR3310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/08/31 22:32:00 | |
| 2 | 2015/03/15 20:23:29 | |
| 0 | 2013/10/14 9:20:04 | |
| 2 | 2013/03/24 11:37:36 | |
| 3 | 2012/07/25 15:06:14 | |
| 1 | 2012/08/01 11:35:26 | |
| 2 | 2012/06/12 15:35:23 | |
| 8 | 2012/06/04 5:05:08 | |
| 13 | 2012/05/24 19:14:48 | |
| 2 | 2011/12/31 16:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ICカードリーダー・ライター
(最近10年以内の発売・登録)










