『ICチップがついている認証カードの場合について』のクチコミ掲示板

SCR3310 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:72x14x72mm 重量:100g マイナンバーカード対応:○ SCR3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCR3310の価格比較
  • SCR3310のスペック・仕様
  • SCR3310のレビュー
  • SCR3310のクチコミ
  • SCR3310の画像・動画
  • SCR3310のピックアップリスト
  • SCR3310のオークション

SCR3310NTTコミュニケーションズ

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:-180円↓) 登録日:2008年 4月18日

  • SCR3310の価格比較
  • SCR3310のスペック・仕様
  • SCR3310のレビュー
  • SCR3310のクチコミ
  • SCR3310の画像・動画
  • SCR3310のピックアップリスト
  • SCR3310のオークション

『ICチップがついている認証カードの場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCR3310」のクチコミ掲示板に
SCR3310を新規書き込みSCR3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ICカードリーダー・ライター > NTTコミュニケーションズ > SCR3310

クチコミ投稿数:196件

同じような質問があったら申し訳ありません。

 ICチップがついているカード(電子証明書)の場合は接触型でないと反応してくれないという理解で正しいでしょうか?用途は電子申告です。

 よろしくお願いします。

書込番号:14854382

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SCR3310のオーナーSCR3310の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/25 11:59(1年以上前)

ソニーの非接触型も持ってますが、ICチップが無反応でした。
SCR3310で確定申告のe-Taxをしていますが問題ないです。

書込番号:14854404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/25 12:09(1年以上前)

e-Taxで使う住基カードは自治体によって仕様が違い、表面に金色端子があるのは接触/非接触コンビ型タイプだから、カードリーダーも両方のタイプので読める。ただし住基カードに対応していないカードリーダーもあるから注意。
総務省−住基カード http://juki-card.com/about/index.html

書込番号:14854440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/07/25 15:06(1年以上前)

 この機種で大丈夫そうなことが確認できました、ありがとうございました。

書込番号:14855041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTコミュニケーションズ > SCR3310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCR3310
NTTコミュニケーションズ

SCR3310

最安価格(税込):¥5,800登録日:2008年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

SCR3310をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング