『64bit Vistaにおける動作について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:72x14x72mm 重量:100g マイナンバーカード対応:○ SCR3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCR3310の価格比較
  • SCR3310のスペック・仕様
  • SCR3310のレビュー
  • SCR3310のクチコミ
  • SCR3310の画像・動画
  • SCR3310のピックアップリスト
  • SCR3310のオークション

SCR3310NTTコミュニケーションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月18日

  • SCR3310の価格比較
  • SCR3310のスペック・仕様
  • SCR3310のレビュー
  • SCR3310のクチコミ
  • SCR3310の画像・動画
  • SCR3310のピックアップリスト
  • SCR3310のオークション

『64bit Vistaにおける動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCR3310」のクチコミ掲示板に
SCR3310を新規書き込みSCR3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

64bit Vistaにおける動作について

2008/07/26 16:52(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > NTTコミュニケーションズ > SCR3310

スレ主 tautai1さん
クチコミ投稿数:4件

64bit Vistaにおいての動作については公式HPでは対応はありませんが、実際に64bit Vistaでe-Taxが出来た方はいらっしゃいますか?情報をお願いします。

書込番号:8130123

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tautai1さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/30 16:54(1年以上前)

サポセンの回答は「動作保証対象外です。」とのことでした。

書込番号:8146908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/09 14:35(1年以上前)

vista x64でも問題無く動作します。
USB端子をつなぐだけで標準のドライバがインストールされますよ。

書込番号:8908514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/12 01:11(1年以上前)

すいません、CDからインストールする必要ありでした。

書込番号:8921879

ナイスクチコミ!0


spica.comさん
クチコミ投稿数:22件

2009/10/22 18:58(1年以上前)

7x64ですが接続後WUDでドライバ入りました

書込番号:10350558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTコミュニケーションズ > SCR3310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCR3310
NTTコミュニケーションズ

SCR3310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月18日

SCR3310をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング