『クレジットカードから、WAONカードにチャージができますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x10x100mm 重量:33g ぴタッチ USB2-NFCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぴタッチ USB2-NFCの価格比較
  • ぴタッチ USB2-NFCのスペック・仕様
  • ぴタッチ USB2-NFCのレビュー
  • ぴタッチ USB2-NFCのクチコミ
  • ぴタッチ USB2-NFCの画像・動画
  • ぴタッチ USB2-NFCのピックアップリスト
  • ぴタッチ USB2-NFCのオークション

ぴタッチ USB2-NFCIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • ぴタッチ USB2-NFCの価格比較
  • ぴタッチ USB2-NFCのスペック・仕様
  • ぴタッチ USB2-NFCのレビュー
  • ぴタッチ USB2-NFCのクチコミ
  • ぴタッチ USB2-NFCの画像・動画
  • ぴタッチ USB2-NFCのピックアップリスト
  • ぴタッチ USB2-NFCのオークション

『クレジットカードから、WAONカードにチャージができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぴタッチ USB2-NFC」のクチコミ掲示板に
ぴタッチ USB2-NFCを新規書き込みぴタッチ USB2-NFCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ICカードリーダー・ライター > IODATA > ぴタッチ USB2-NFC

クチコミ投稿数:3件

USB2-NFCとパソコンを使って、任意のクレジットカード(事前登録必要?)からWAONカード(イオンカードWAON一体型)にチャージができますか?

書込番号:10405120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/03 02:04(1年以上前)

WAONの公式ページを見ると情報がありますけど、オンラインチャージが可能なのは「WAONカードプラス」や「イオンカード一体型 WAON」だけですし、一般の WAONカードに関してはクレジットカードチャージに対応していません。

●WAONについて > チャージ(入金)方法
http://www.waon.com/charge/index.html

一般の WAONに関しては店頭、もしくはイオン銀行 ATM(イオン銀行口座がない場合には現金のみ対応)からの入金になっていたかと思います。一般の WAONに近い運用でクレジットカードチャージに対応させる方法としては、他に JMB WAONカードを使う方法もあります。

本機の WAONツールバーは、あくまでも「WAONホームページでのログイン等に連携する」ことを目的としているだけで、オンラインチャージ可能なのは Edyのみだったと思います。まずは製品情報ホームページを確認してください。

書込番号:10413106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/03 07:03(1年以上前)

はむさんど、 さん ご返答、ありがとうございます。

それでは、たとえば「SAISONカード(JCB)」から「イオンカード一体型 WAON」にチャージという運用は、不可能なのでしょうか?

書込番号:10413491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/03 08:06(1年以上前)

松沼純生さん>
> それでは、たとえば「SAISONカード(JCB)」から「イオンカード一体型 WAON」にチャージという運用は、不可能なのでしょうか?

その手の具体的なお話は直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?。私はクレジットチャージを行っていませんので判りませんし、webページ上に記載されている以上の事は判断出来ません。第一「製品の対応詳細」などから外れたお話だと思いますが?。

書込番号:10413629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ぴタッチ USB2-NFC
IODATA

ぴタッチ USB2-NFC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

ぴタッチ USB2-NFCをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング