『パソコン搭載のFelicaポートと同じように使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x10x100mm 重量:33g ぴタッチ USB2-NFCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぴタッチ USB2-NFCの価格比較
  • ぴタッチ USB2-NFCのスペック・仕様
  • ぴタッチ USB2-NFCのレビュー
  • ぴタッチ USB2-NFCのクチコミ
  • ぴタッチ USB2-NFCの画像・動画
  • ぴタッチ USB2-NFCのピックアップリスト
  • ぴタッチ USB2-NFCのオークション

ぴタッチ USB2-NFCIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • ぴタッチ USB2-NFCの価格比較
  • ぴタッチ USB2-NFCのスペック・仕様
  • ぴタッチ USB2-NFCのレビュー
  • ぴタッチ USB2-NFCのクチコミ
  • ぴタッチ USB2-NFCの画像・動画
  • ぴタッチ USB2-NFCのピックアップリスト
  • ぴタッチ USB2-NFCのオークション

『パソコン搭載のFelicaポートと同じように使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぴタッチ USB2-NFC」のクチコミ掲示板に
ぴタッチ USB2-NFCを新規書き込みぴタッチ USB2-NFCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ICカードリーダー・ライター > IODATA > ぴタッチ USB2-NFC

スレ主 ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件

教えてください。
Felicaポート搭載のNECパソコンを使っておりますが、Felica非搭載のパソコンで「ぴタッチ」を使えば同じように使えるのでしょうか。

いま主に使っている機能は、おさいふケータイを使ってジャストシステムのかんたん登録ソフトでパソコン起動時・サイトへのID・パスワード入力です。

書込番号:9136381

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/02/22 13:53(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/mobile/nfc/usb2-nfc/feature.htm
Edy決済なら、EdyViewerのインストールが必要です。


書込番号:9136519

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/02/22 13:59(1年以上前)

http://www.justsystems.com/jp/news/2006f/news/j04131.html
かんたん登録(ソニー)って、ソニーの製品に思いますので、
パソリ RC-S330と連動した機能なのかな?
ジャストシステムに問い合わせるのが一番では?

書込番号:9136548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/22 14:59(1年以上前)

大麦さんのおっしゃるように、お使いの機能はソニーが製作しているソフトのようです。
http://www.justsystems.com/jp/news/2006f/news/j04131.html#gaiyo

ですので、ソニーのパソリRC-S330
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/rdw_rcs330.html
を購入されれば、同様のソフトが添付されているようです。

ぴタッチには、別のソフトが添付されているようで、お使いの機能は無いようです。

書込番号:9136792

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件

2009/02/22 17:40(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。

>大麦さん
NECパソコンのFelicaポートではEdyの入金やSuica・PiTaPa等の残高確認ができましたが、
あまり利用することもありませんでした。
主にID・PS自動入力が便利でした。
明日にでもJUSTシステムに聞いてみることにします。

>アガナムさん
やはりソニーのパソリRC-S330でないと使えないですか。残念です。
おさいふケイタイの便利な利用法だったんですが…

皆さんありがとうございました。

書込番号:9137557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ぴタッチ USB2-NFC
IODATA

ぴタッチ USB2-NFC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

ぴタッチ USB2-NFCをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング