


リムーバブルケース > RATOC > SA-RC1A-BKS
取り付けするところが ケースの一番上しか物理的に無理でした
そこもMB ケース開閉検出コネクタにあたりピンを折り曲げて付きました
まあそれでも付いたからいいか??
システム
ケース :Antec : There Hnderd
MB :Asas : P5K-ECPU
CPU :Inter : Core 2 Duo E8400
GB :Asas : EN 9600 GT SILENT
TVキャプチャー :ピクセラ : PIX-DAO22-PPO
HD :WESTERN :DIGITALWD10EADS (1TB SATA300)
:WESTERN DIGITAL :WD3200AAKS (320G SATA300 7200) X2
電源 :Zumax : ZU-550Z
CPUクーラー :サイズ:鎌アングル SCANG-1000
ケースファン:サイズ:KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L X4
書込番号:9629895
0点

スレ主です
ファン 取り替えました サイズmini-kaze SY124010L
満足できる静かさになりました。
取り替えるのに少し苦労しました。
コネクターの形が違いピンを抜き変えて
ケースに付いていたコネクターに差し替えました。
システム 間違いがありました訂正します。
ケース :Antec : There Hnderd
MB :Asas : P5K-E
CPU :Inter : Core 2 Duo E8400
GB :Asas : EN 9600 GT SILENT
TVキャプチャー :ピクセラ : PIX-DAO22-PPO
HD :WESTERN DIGITAL :WD3200AAKS
(320G SATA300 7200) X 2台 (内蔵)
HD :リムーバブルケースに収納
WESTERN :DIGITALWD10EADS (1TB SATA300)
電源 :Zumax : ZU-550Z
CPUクーラー :サイズ:鎌アングル SCANG-1000
ケースファン:サイズ:KAZE-JYUNI SY1225SL12Lー4つ(10.7dBA)
ENERMAX CLUSTER UCCL12 ー1つ(14 dBA)
書込番号:9675845
0点

当方も購入しようと考えているのですが、
稼働中、HDの温度はどれくらいでしょうか。
またこちらのpcケースがフロントパネルの蓋付なので、
閉めてしまうと事実上ファンの意味がなくなってしまうのですが、
この場合、蓋をあけた状態で使うしかないですかね。。。
(2個中1個のファンの向きを逆にしてみるかなどと蓋を閉めたままでも使えないかいろいろ考えているのですが。。。)
書込番号:9756422
0点

こんばんは carrkaさん
HDの温度 32℃位です
他の内蔵HDよりも2〜3℃低いですよ。
ロックキーが有るが キーは取り外して
使用出来ます。蓋を閉めても使えます。
温度はわからないけど?
書込番号:9757590
0点

こんばんは carrkaさん
テストで前面をテープで塞ぎ
20分ほど使用しましたが
33℃になったぐらいです。
何もしなくて大丈夫じゃないですか?
書込番号:9757765
1点

よくばりめばるさん本当にありがとうございます。助かります。
これで安心して購入することができます。
ちなみに当方のケースは
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20080830/ni_ccs09a.html
です。
奥行が結構きつくなりそうです汗
書込番号:9758102
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「RATOC > SA-RC1A-BKS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2009/09/21 15:31:29 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/30 21:12:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
