『内臓したHDDが使えません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 OWL-BDR35SA(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-BDR35SA(B)の価格比較
  • OWL-BDR35SA(B)のスペック・仕様
  • OWL-BDR35SA(B)のレビュー
  • OWL-BDR35SA(B)のクチコミ
  • OWL-BDR35SA(B)の画像・動画
  • OWL-BDR35SA(B)のピックアップリスト
  • OWL-BDR35SA(B)のオークション

OWL-BDR35SA(B)オウルテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月22日

  • OWL-BDR35SA(B)の価格比較
  • OWL-BDR35SA(B)のスペック・仕様
  • OWL-BDR35SA(B)のレビュー
  • OWL-BDR35SA(B)のクチコミ
  • OWL-BDR35SA(B)の画像・動画
  • OWL-BDR35SA(B)のピックアップリスト
  • OWL-BDR35SA(B)のオークション

『内臓したHDDが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-BDR35SA(B)」のクチコミ掲示板に
OWL-BDR35SA(B)を新規書き込みOWL-BDR35SA(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓したHDDが使えません

2012/05/07 16:26(1年以上前)


リムーバブルケース > オウルテック > OWL-BDR35SA(B)

クチコミ投稿数:11件

ドスパラでBTOで組み立てた時に一緒にカスタマイズして
このリムーバブルケースを組み込みました。
ガシャポンで手軽だと思っていたので、HDDいれてみましたが
システム的には認識しているのですが、エクスプローラーで
開いてもHDD覧にアイコンが表示されません。
ストレージを管理するソフトでは、ボリューム作成が暗転して
押すことができなくなっています。
ハードディスクとしては認識はされているようなのですが、
アクセスすることができません。


内臓したハードディスク:WD10EZRX(1TB)

スペックは次のとおりです。

・OS:【64bit】Windows7 Ultimate のインストール【特典付き】×1
・CPU:【C2 stepping】インテル Core i7-3960X Extreme Edition (6コア/定格3.30GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ15MB/HT対応)×1
・CPUファン:静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ) ×1
・メモリ:32GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/8GBx4/4チャネル)×1
・SSD:【SSD】 インテル 240GB (インテル SSD 520 シリーズ /SATA6Gb/s対応※)×1
・ハードディスク/SSD:【SSD】 インテル 240GB (インテル SSD 520 シリーズ /SATA6Gb/s対応※)×1
・ハードディスク(追加1):【SSD】 インテル 240GB (インテル SSD 520 シリーズ /SATA6Gb/s対応※)×1
・ハードディスク(追加2):【SSD】 インテル 240GB (インテル SSD 520 シリーズ /SATA6Gb/s対応※)×1
・リムーバブルケース:SATA対応3.5インチHDDリムーバブルケース◆黒 1個を5インチベイに追加×1
・光学ドライブ:【キャンペーン】ブルーレイドライブ (読み書き対応)×1 ・光学ドライブ(追加):DVDスーパーマルチドライブ×1
・ブロードバンドポート(LAN):INTEL EXPI9301CT (10/100/1000Mbps PCI-Express x1 接続)×1
・リアケースファン:背面ケースFAN (12cm 山洋製 静音FAN)×1
・サイドケースファン下部:12cm 7色LEDファン(約1,350rpm)×1
・トップケースファン前部:12cm 7色LEDファン(約1,350rpm)×1
・トップケースファン後部:12cm 7色LEDファン(約1,350rpm)×1
・電源:HuntKey X7-1200 (1200W 静音電源 / 80PLUS Gold)×1
・ゲームコントローラー:【無線ゲームパッド】 ロジクール Wireless Gamepad F710×1
インテル X79 Express チップセット ATXマザーボード
マルチカードリーダー
NVIDIA GeForce GTX680 2GB (2スロット使用/DVI x2, HDMI x1, DisplayPortx1)
Primeオリジナル ガレリア専用 CB-350ケース ブラック(ATX

よろしくお願いします。

書込番号:14533878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/07 16:29(1年以上前)

http://mbsupport.dip.jp/hdd_01.htm
初期化しました?

書込番号:14533885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/07 17:30(1年以上前)

ウッブサイトにしたがってフォーマットしようとして、
フォーマットしますか?の部分で「はい」を左クリック
せずにボタンを押してしまったら、フォーマットされずに
終了したあと、ディスクをもう一度スキャンしようとしたら、
ディスクがスキャンされません。
再びフォーマットするにはどうしたらいいのですか?

書込番号:14534009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/07 18:00(1年以上前)

「スタートメニュー」−「コンピュータ」右クリック「管理」で領域確保&フォーマット。

書込番号:14534066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/08 00:46(1年以上前)

ありがとうございました。
無事にフォーマットして、ディスクとして使えるようになりました。

書込番号:14535957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > OWL-BDR35SA(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OWL-BDR35SA(B)
オウルテック

OWL-BDR35SA(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月22日

OWL-BDR35SA(B)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング