『GSATAに接続して使用出来るのでしょか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 登録

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの価格比較
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのレビュー
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのクチコミ
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの画像・動画
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのピックアップリスト
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのオークション

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKセンチュリー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 4日

  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの価格比較
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのレビュー
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのクチコミ
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの画像・動画
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのピックアップリスト
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

『GSATAに接続して使用出来るのでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK」のクチコミ掲示板に
二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKを新規書き込み二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GSATAに接続して使用出来るのでしょか?

2010/04/24 14:34(1年以上前)


リムーバブルケース > センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

すみませんが、皆さんに教えて戴きたく、書き込みをさせて戴きます。
現在、当方のPCは以下の構成です。

・ M/B:GA-EP35-DS4 (rev. 2.1)
・ DVDmultidrive ・・・ 2台
・ HDD(500G*4台(RAID0))

上記の構成の為、M/BのコネクタがGSATAしか、残っていません。

このリムーバブルケースにHDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)を
入れ、ケーブルを接続するだけで、単純に使用出来る事が可能なのでしょうか?

すみませんが、皆様のご指導を宜しくお願い致します。

書込番号:11275046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/24 16:49(1年以上前)

こんにちは。

この製品のユーザーです。

GIGABYTE GA-EP-45-UD3RのGSATAに接続しました。
問題なく認識して使用できます。
HotSwap!のソフトでホットスワップも出来ました。

速度は計ってないのでわかりません。

マザーが違うので100%は保障は出来かねます。

書込番号:11275512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/04/24 17:03(1年以上前)

Swan-Ganzさん 早急なるレスを戴きまして有難う御座います。

M/Bの型番は異なりますが、Swan-Ganzさんのご報告より、
当方のM/Bでも、使用出来そうですね!

ご丁寧にレス戴きまして、誠に有難う御座いました。
    

書込番号:11275569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/05/03 23:10(1年以上前)

大変遅くなりましたが、本日、当ラックとHDDを購入、
GSATAへ接続した結果、問題無く、動作している事を
確認致しました。

Swan-Ganzさんのご指導、ご連絡に深くお礼、申し上げます。
有難う御座いました。



書込番号:11314522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK
センチュリー

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 4日

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る