『安全な取り外しをしないで外した場合』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 登録

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの価格比較
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのレビュー
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのクチコミ
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの画像・動画
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのピックアップリスト
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのオークション

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKセンチュリー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 4日

  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの価格比較
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのレビュー
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのクチコミ
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの画像・動画
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのピックアップリスト
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

『安全な取り外しをしないで外した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK」のクチコミ掲示板に
二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKを新規書き込み二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安全な取り外しをしないで外した場合

2010/12/26 08:07(1年以上前)


リムーバブルケース > センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

安全な取り外しをしないで外した場合、どうなりますか?

書込番号:12420172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/26 08:48(1年以上前)

これはUSB接続じゃなくSATA接続モノか

だったら安全な取り出しでははずれないぞ

よって適当に抜いたらHDD死ぬかもしれない危険性大

書込番号:12420261

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/26 09:05(1年以上前)

スレ立てまくってる上に前スレ放置してるけど、言葉のやり取りができないようなら何も解決しないよ。

書込番号:12420317

ナイスクチコミ!2


cl_masterさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/26 09:15(1年以上前)

安全な取り外しをしないで外した場合

書き込みしている場合はファイルの破損になります

待機中でもシステムによって何かやりとりしている様なので
システムの部分が見た目分かりませんが、何かおかしくなっている様です
ツールのエラーチェックすると直ります
記録中のファイルが破損したら直りません。

書込番号:12420346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/26 17:32(1年以上前)

内部の仕組み的な所ですが、外部ストレージ(USBメモリなど)の書き込み速度はパフォーマンスが遅いため、OSで遅延書き込みが行われたりします。(遅延書き込みを無効にも設定できたはず)

遅延書き込みが有効になっていると、実際には外部ストレージへのファイル書き込みが終わって無くても、使っているユーザにはコピー完了と表示されます。(そして裏側で書き込み処理が継続して行われています)

安全な取り外しを行うと、この遅延書き込み分が全て完了している状態になります。
安全な取り外しを行わないと、場合によっては遅延書き込み中…にデバイスを外すことになります。遅延書き込みしていなければ問題ありませんが、書き込み中などであればファイルが壊れたり、場合によってはメディア自体が使えなくなることもあります。

書込番号:12422200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK
センチュリー

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 4日

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る