『ASTA接続後にすぐ使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 登録

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの価格比較
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのレビュー
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのクチコミ
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの画像・動画
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのピックアップリスト
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのオークション

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKセンチュリー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 4日

  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの価格比較
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのスペック・仕様
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのレビュー
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのクチコミ
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKの画像・動画
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのピックアップリスト
  • 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

『ASTA接続後にすぐ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK」のクチコミ掲示板に
二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKを新規書き込み二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ASTA接続後にすぐ使えますか?

2011/09/11 23:47(1年以上前)


リムーバブルケース > センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

クチコミ投稿数:44件

購入してから、HDDを入れ接続しましたが、コンピュターにはハードディスクドライブにCドライブしか表示されていません。
追加したHDDへは書き込めないです。

増設をしたら、ハードディスクドライブDとかEとか何か出るはずですよね?
何か設定でもあるのでしょうか?

デバイスマネージャーへはWCD WD20EARX-00PASB0と出ます。
OSはウインドウズ7です。

よろしくお願いします。

書込番号:13488994

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/11 23:53(1年以上前)

新規購入したバルクHDDならフォーマットしないとコンピュータには表示されません。
「コンピュータ」を右クリックして「管理」を選択、ディスクの管理を選択して
右に出る画面の下側でパーティション作成。

書込番号:13489031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/09/12 00:08(1年以上前)

甜さんへ

フォーマットの仕方がいまいちわからなかったです。
簡単にできました。ありがとう。

書込番号:13489120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/12 06:14(1年以上前)

Serial ATA=S-ATAですね

書込番号:13489600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK
センチュリー

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 4日

二代目 技あり!楽ラック CWRS2-BKをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る