『流体軸受』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST360020A (60G U100 5400)の価格比較
  • ST360020A (60G U100 5400)のスペック・仕様
  • ST360020A (60G U100 5400)のレビュー
  • ST360020A (60G U100 5400)のクチコミ
  • ST360020A (60G U100 5400)の画像・動画
  • ST360020A (60G U100 5400)のピックアップリスト
  • ST360020A (60G U100 5400)のオークション

ST360020A (60G U100 5400)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月14日

  • ST360020A (60G U100 5400)の価格比較
  • ST360020A (60G U100 5400)のスペック・仕様
  • ST360020A (60G U100 5400)のレビュー
  • ST360020A (60G U100 5400)のクチコミ
  • ST360020A (60G U100 5400)の画像・動画
  • ST360020A (60G U100 5400)のピックアップリスト
  • ST360020A (60G U100 5400)のオークション

『流体軸受』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST360020A (60G U100 5400)」のクチコミ掲示板に
ST360020A (60G U100 5400)を新規書き込みST360020A (60G U100 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

流体軸受

2001/11/24 03:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST360020A (60G U100 5400)

スレ主 ゴリラいもさん

このHDDは流体軸受けってやつですか?

書込番号:390038

ナイスクチコミ!0


返信する
ハイホさん

2001/11/24 03:45(1年以上前)

これは違う。バラ4だけでしょ?

書込番号:390046

ナイスクチコミ!0


けん10さん

2001/11/24 10:34(1年以上前)

最近U6シリーズでも流体軸受けのモデルが出たみたいですね。
でも80GB、40GB、20GBモデルしか出ていないみたいです。

あと、流体軸受けのモデル名は、
ST380020ACE 80.0GB
ST340810ACE 40.0GB
ST320410ACE 20.0GB
です。

書込番号:390278

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴリラいもさん

2001/11/24 18:55(1年以上前)

情報どうも、ありがとうございました。

書込番号:390826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST360020A (60G U100 5400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識せず!(BIOSも) 6 2002/11/30 0:56:29
Windows起動せず! 1 2002/10/28 17:13:43
質問です 3 2002/08/13 8:32:38
かなり深刻です。助けてください 4 2002/08/03 5:43:21
認識しない 16 2002/05/31 2:03:04
ビデオ取り込み用として 2 2002/05/05 3:08:40
OEM品? 2 2002/05/07 18:24:44
見てはいけない物を見てしまった!! 4 2002/04/28 20:56:29
ST360020Aのスピード 9 2002/02/02 17:08:47
流体軸受 3 2001/11/24 18:55:35

「SEAGATE > ST360020A (60G U100 5400)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST360020A (60G U100 5400)
SEAGATE

ST360020A (60G U100 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月14日

ST360020A (60G U100 5400)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング