『WD10EACS-D6B0_1TBが9980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

WD10EACS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

『WD10EACS-D6B0_1TBが9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EACS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EACS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EACS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WD10EACS-D6B0_1TBが9980円

2008/08/02 13:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)

スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件

1TB9980en

最近、本当安くなりましたね。
ついに1G単価10円割れですよ。

書込番号:8158621

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/02 14:15(1年以上前)

自分が撮った写真ではないのでしょうから、ちゃんと元記事を紹介してくださいね。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080802/price.html

書込番号:8158704

ナイスクチコミ!1


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2008/08/03 19:52(1年以上前)

特価品とは言え、この1〜2ヶ月のうちに5000円くらい下がりましたね。
単なる値下がり?値下げ合戦?
裏では何がおきているのでしょうか?

書込番号:8164080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/08/05 20:22(1年以上前)

薄くて低消費電力低発熱の機種が控えてるってことなんでしょうね。動画(自分で撮影したHD)の増え具合を考えると、1Tでミラーリングする余裕すらないですけど。

書込番号:8172304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD10EACS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EACS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

WD10EACS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング