『DELL D430にこのHDDは合いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:4200rpm キャッシュ:8MB インターフェース:LIF 厚さ:5mm MK8025GAL (80GB 5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK8025GAL (80GB 5mm)の価格比較
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のスペック・仕様
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のレビュー
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のクチコミ
  • MK8025GAL (80GB 5mm)の画像・動画
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のピックアップリスト
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のオークション

MK8025GAL (80GB 5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月29日

  • MK8025GAL (80GB 5mm)の価格比較
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のスペック・仕様
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のレビュー
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のクチコミ
  • MK8025GAL (80GB 5mm)の画像・動画
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のピックアップリスト
  • MK8025GAL (80GB 5mm)のオークション

『DELL D430にこのHDDは合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK8025GAL (80GB 5mm)」のクチコミ掲示板に
MK8025GAL (80GB 5mm)を新規書き込みMK8025GAL (80GB 5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL D430にこのHDDは合いますか?

2010/08/25 22:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(1.8インチ) > 東芝 > MK8025GAL (80GB 5mm)

クチコミ投稿数:7件

DELL D430のHDD(分解したらSAMSUNG HS082HBと書いてありました。)を
HDD Smart Analyzer (Ver1,2,0)というフリーソフトで調べました。
セレクター代替処理発生回数が生の値で78
代替処理待ちセクタ数の生の値が6726
黄色で表示されています。最近、動きにストレスを感じていました。
交換を考えています。
D430にこのHDDは合いますか?交換ケーブルなど必要でしょうか?
お分かりな方、教えてください。
(インストールしてある、また交換後インストールしたいOSはXPです。)

書込番号:11812703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 22:30(1年以上前)

スレ主しろぼんぼんさん

うむ、大丈夫そう
 http://roubaix.blog.so-net.ne.jp/2009-01-12-1

あとは、ここからご自由に
 http://q.hatena.ne.jp/1221529247

書込番号:11812808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/25 22:43(1年以上前)

しろぼんぼんさんこんばんわ

samsungのHDDはZIFで東芝のHDDはLIFと言うインターフェースですから、加工が必要になるかと思います。。

書込番号:11812904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/26 14:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2010/08/26 16:55(1年以上前)

こんなに早くご意見をいただけるとは、価格コム!すごいですね!皆さんありがとうございます。世の中の進化は早く なかなか着いて行けず D430に1,8HDDが入っているのも知らず購入!また勉強ですね!MK8025GAL (80GB 5mm)を買ってみようと思います。もしもうまくいかなくても、バックアップ用に使えますし!取り付け後、報告いたします。(仕事が忙しいので、すぐには報告できませんが、しばらくお待ちを!)

書込番号:11816126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/05 16:24(1年以上前)

今日、近くにあるPC関係屋サンに2件ほど、行ってきました。しかし、1,8HDDは在庫しておらず、やはりネットでの購入となりました。できれば秋葉原までいきたいのですが、、。
宅配便でHDDの受け取りは特に1,8HDDなので避けたかったのですが! またお時間をいただきますが、報告いたします。皆様ありがとうございました!!

書込番号:11864754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK8025GAL (80GB 5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここは安いのかな? 0 2012/01/25 22:22:01
HP nc2400のHDDを交換したいのですが・・・・ 1 2012/01/25 22:05:16
Muramasa PC-MM50 2 2010/10/23 18:15:15
ご教授お願いします 9 2010/08/28 6:42:53
DELL D430にこのHDDは合いますか? 5 2010/09/05 16:24:42
ThinkPad X41乗せ換えしました。 0 2009/12/05 19:53:27
発熱 4 2009/11/12 3:38:28
接続用コネクターロック爪破損 1 2009/10/29 10:36:44
初期不良? 0 2009/08/09 4:05:00
私もX40に載せ換えました。 0 2009/06/28 12:52:36

「東芝 > MK8025GAL (80GB 5mm)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK8025GAL (80GB 5mm)
東芝

MK8025GAL (80GB 5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月29日

MK8025GAL (80GB 5mm)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)